ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/21 13:51:51 (T/dIPXnw)
僕には7つ離れた実の姉貴がいて、大学へ行くため実家を離れ、姉貴が一人暮らししているところに住むことに。
姉貴は昔から胸がデカく今ではGカップあり、よく洗濯をまわす時に匂いを嗅いだりした。
2人で住み3ヶ月が経った頃に、自分で試しに医者に行き睡眠薬を処方してもらい、効果を確認した後、夜ご飯の飲み物にそれを姉貴のところに混ぜた。
22時ごろ、姉貴は眠たいから先寝ると言い、時間を少し空け24時ぐらいに姉貴が寝てる部屋に。
ぐっすり寝ているのを確認し、胸を軽く触ると柔らかく、我慢できなくなり、上を脱がしブラ状態へ。
その上からも少し揉みブラを外して生乳。
第一に【乳輪デカ】と思ったが、上から僕のちんこを挟み込みパイズリした。
かなり溜まっていたのと、自分が早漏ということもあり、5分ほどで姉貴へ射精してしまった。
しっかりティッシュで拭き取り、乳首を舐めて服を着せ僕も寝た。
翌朝は少しヒヤヒヤしたがバレていない様子だったので、今では3日に1回パイズリをしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/21 15:30:43    (Qw.bAvTu)
睡眠導入剤は続けて使うと効きが悪くなるから早いうちに挿れてしまいましょう。
私の場合は妹に使って最初は起きたらどうしようと恐る恐るだったが、慣れてくると全部脱がせてガッツリ挿入までしていました。
妹まだC1でなかなか入らなかったので舐めまくって指入れて滑り良くしたけどイビキかいて寝てた。
調子に乗って毎日やってたが1週間くらい経つとイビキがなくなってきて、それでもやめられず続けていると、ある日腰を抱えてピストンしながらふと妹の顔を見るとパッチリ目を開けて起きていました。

やばいと思ったが止めるにやめられず一気にスピードを上げて腹上にだしました。

とにかく謝り倒すと、ちょっと前から脱がされて触られて挿れられているような気がしていたが身体が動かないし気がつくと普通に寝てるんで夢かもと思っていて、それでもやっぱり変と思い、いつも兄が持ってくるジュースを飲まずに捨てて寝たふりしてると兄が入ってきて脱がされ触られ挿れられたので夢じゃないとわかったそうです。

結局妹も悪い気はしていなくて、舐められて気持ちよかったらしく、それからは同意のもとするようになりましたが、連続だと1週間くらいで効きが悪くなるようなので気をつけてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。