ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 16:01:05 (nHCc0Qqv)
私とうとう頭がおかしくなりました
日頃からオマンコやりたい
オナニー見られたい思いがエスカレート
して
とうとう実行してしまいました
お兄ちゃんにみせました
私の部屋は階段昇ってすぐのところにあり
お兄ちゃんの部屋は奥だから
部屋のドア開けて全裸でオナニーしながら
お兄ちゃんが来るのをまち
愛液で汚れたマンコを両足をかかえて
みせました
見られただけでイッテしまい
その後に全裸でお兄ちゃんの部屋にいき
お兄ちゃんもオナニーしてて
直ぐにお兄ちゃんとオマンコしてしまいました今夜も全裸でお兄ちゃんが来るのを
オナニーしながら待ちます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/10/28 00:49:59    (rcRJX4W2)
高一妹さんは男ですか?


3
投稿者:やっちゃん
2023/11/03 16:28:50    (99OJ4wdO)
僕の姉も良くオナニーしてました、
吐息が大きくすぐやってるのが分かります。
1つ上の姉ですが、常に上から目線の
命令口調の姉は、
僕が風呂から出てパンツ一丁の時は
ゴムが伸びきるほどパンツを下ろそうと
してきます、
姉はインドアタイプなので、休みは家から
ほとんど出ません
親が居ない時、姉が
1度見せてと言って来た時は怖かったです。
ブラブラしたおチンチンをマジマジ見る姉

勝手にしかもゴミでもつまむように持ち上げ
られ写メまで撮ろうとする、

ほとんど毎日、オナニーをしている姉
家族以外、僕以外の他人には、まるで
別人の良いお嬢さん風。

何度か、見せろとからかう姉に、
姉ちゃんも見せろ! と言ったら
いいょ見たいなら とサッとトレーナーを
脱ぎ落とす姉には恥じらいなんて無い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。