ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/01 10:28:50 (0BhYndHA)
性器の触りっこを始めたのは思い出せないくらい幼い頃だったので性の知識が無いころから妹のアソコに指を入れていたし妹も訳がわからないわからない中気持ちいい感覚だけは早くから覚えていた。

性的な感覚を持ち始めたのは俺のチンチンの皮が剥け出したS6からで、妹のシコシコが気持ち良くてチャンスあればシコってもらっていて、はじめての射精は妹の顔面直撃だった。

射精し出した頃は受け止め方がわからず何度も失敗した挙句辿りついたのが口内発射。
シコシコから出そうになると咥えてもらっていたが、シコシコより口の中の方が気持ちいいことがわかりフェラが主流に。

このころ妹はS4で身体の違いはアソコくらいだったので妹への責めは指マンくらい。
そのうちフェラのお返しで妹のアソコを舐めはじめると最初は汚いなど言って拒否していたのがだんだんハマってきて俗に言うシックスナインが定型になった。

妹がS5終わりくらいになると急激に身体付きが変わってきて胸が膨らみだし、腰回りがふっくらしだし、指マンする指が1本から2本、妹が感じ出すと3本入るようになってきた。

このころになると2人とも性的な知識も得てきて入れてみたい気持ちが高まってきたがお互いなんとなくその一線は超えてはいけない気持ちがあって、その折衷案としてスマタをするようになっていった。

まず2人パンツだけ脱いで向き合って互いの性器を触り、流れでシックスナインの体勢になる。
なぜかいつも妹が上で途中舐めるのを休憩すると顔にポタポタと妹の濡れ液が滴ってくるくらい感じるようになった妹。
パンツだけ脱いでるのは親バレなど緊急時に平静を保れるようにそうしていたのと、2人ともハダカになるととことんまでいってしまいそうだったから。

スマタを始める前はこの時点で妹の口に出して終了だったが、出したあと妹がティッシュに出すなり飲み込むなりした後に並んで横になり後ろから妹の太ももから尻に挟んでもう一回射精するのが新しいパターン。

この時から妹の胸が膨らみ出したこともあり胸を揉みながら腰を振っていると経験が無いながらもセックスしているような感覚になり、たまに妹のアソコをツンツンすると妹の身体がビクッとするのが面白くて挟むより突くことを主にやっていた。

このツンツンの時期は短くてひと月ほど。
なぜかというと、早い時期からツンツンに合わせて妹が腰を振るようになり、これまた流れでヌポッと入ってしまったから。

でも入って出し入れまでしていたのに入ったことには2人とも触れずにこれまで通り射精時は妹の顔に持っていって口の中で発射するのが続いていた。

今思えばよく我慢して口内発射まで持っていけたとおもうが、2年近くヒマさえあればこんなことをやっていたことで射精コントロールができるようになっていたと思う。

はじめて2人ともセックスを認識してやったのはそこから半年ほどしてから。
冬休みに親が法事で2泊留守にした時。
はじめて妹の全裸姿を見て3日間やりまくった。
2人ともほとんどずっと裸のまま過ごしていた。

若かりし頃の思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/09/01 10:59:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/09/01 11:46:10    (Wz7XZgkD)
いいね、思い出もっと語ってください。
4
投稿者:
2023/09/02 00:43:40    (3wuO8Svw)
私も昔、妹にいたずらしていて、かなり早い段階からお互いに
親の目を盗んでは性器を触ってましたね。で、いつものように
イチャイチャ
してバックで片手は胸を触り夜はこそこそスマタをしていて、
エッチなことを寝る前の親の目を盗んでやってました。イタズ
ラをやって3年手前当時は
中学1年の妹に中学3年の私。状況が凄い似てますね(笑)で、
スマタでイタズラって3ヶ月くらいやってた(今だったら考え
られないし、セックスも
理解してなかったしネットもまだ普及前でした)時に、スルッ
と入った。妹が「はうっっ!はあっあんっ」って声を上げて異
常事態なのは理解した
ため、いったんエロを2日緊急中断して本能でエロ本を漁って
その時入れるのがセックスだと知った。恥ずかしい話ですが昔
って保健体育で
男女の身体の造りとかしか学べてなかったんですよね。携帯も
無いし。妹にそのことを話したら、妹が「あ、それ絶対気持ち
いいやつだぁ」って
なってしまった。予想以上に私が慌てて妹はしたそうだった。
逆の立場だろってツッコミ。それからお互いに何故か入れない
ように避けた。
そんなのが1ヶ月近く続いたとき、親父は出張、母は学校の会
合で遅くなる時があった。その時に妹とヤッてしまいました。
いつも通り触ってヌルヌル
にしてスマタからヌルッと入った時、妹が「ひゃあっ、気持ち
良いっ!」って言って何とも言えないエロイ顔をしたため、私
が腰を動かしたら
腰をグイグイ押し付けて妹がイッてしまいました。はぁはぁし
ながら妹が「おにい、これ、ずっと出来るよ」って言われてそ
のままハメまくりました。
親が帰ってくるギリギリまでヤッてましたね。それで次の日、
速攻学校の帰りの最上階の踊り場で制服のままハメました。ス
カートにはいつも
彼女はスパッツ履くのですが、そのまま生パンで感動しまし
た。そのまま初キスもしてしまい、妹に思いっ切り中に出して
しまいました。
妹は「ふふっ、お兄との子供できちゃうね」って笑ってて気が
気でなかったのを覚えてます。もっと聴きたい!
5
投稿者:(無名)
2023/09/03 09:06:35    (9bGQ6mdO)
みなさんやっていますねー。

イタズラからセックスにいくのは自然な流れで、それはそれで良いんですが、訳がわからない中でのイタズラ時期も刺激があって楽しかったです。

なにせ射精すら無かった時から妹のアソコに指を入れていましたから、たぶん本能のままやっていたんだと思います。

普通ははじめての射精ってどんな状況なんでしょうか?

ここははっきり覚えていますが、夕方親が仕事に出かけて2人になって一緒に風呂に入ってから2人とも裸のまま布団に入って互いの性器を舐め合うといういつものルーティンをしていると急に頭がボーっとして気がつくと妹の頭を押さえつけて口の中に出していました。

「お兄ちゃん!何すんの!オシッコするなんて!」
「えっ……オシッコなんてしてないよ」
「だって、なんか出てきたよ!」
と言いながらティッシュに口の中のものを出して

「お兄ちゃん、これセーシじゃない?」
「セーシ?」
「うん、はじめて見たけど、子供ができるモトって友達が言ってた」

消防ガキ2人の知識ではわかるはずもなく、それまで経験したことのない気持ちよさと子供ができる怖さでそれからしばらく妹との行為をやめていました。
6
投稿者:
2023/09/03 22:47:04    (edctTQEZ)
新しい体験談が入ってますねぇ(笑) 私の場合の経験は床オ
ナですかね。私は結構重症だと自負していて、洋画で金曜ロー
ドショーか何かですが人質
になってる人質の女の子が、捕まってて一緒に逃げてるうちに
犯人に心を許してしまい最後はエッチをしてしまうシーンで開
花してしまいました。
この映画が何なのかは今も知りたいですが調べても解りません
でした。男が女の子が最初は嫌がってたのに自分から人質に喜
んで奉仕していて
子供ながらに「命を狙ったのに仲良くなりすぎちゃった」と大
人の解説もなくこっそり観てたので、訳の分からない感情の興
奮の状態になり(今思えば
悪堕ちみたいな性癖?)床で腰を擦っていたらいきなりチンコ
がピクンピクンして頭に快楽が走ったら腰がまるで自動で動き
出して感動が押し寄せて
幸福になってしまいました。それから変態になってしまったと
思っています。気持ち良くてニコニコしてしまいました。しか
しながら親にコソコソ
床オナしてたら見つかって怒られてそれからは更に悪化してし
まい学校の椅子では良くやってました。妹が堕ちたのも私が原
因で「身内を助平にしたら?」
と思ったら妹にもやってしまい、乱暴にやらずに「ふふっ、気
持ちいいことしてあげるよ」と手マンで優しくやったり胸を触
ったりしたので妹は大して
嫌がらず、しかもチクらなかったので小学校の高学年の終わり
の時には、夜寝る頃には手マンを頼まれたり、休みの日は親が
いないとこっそりクンニしたりして
私の性奴隷みたくなってました。唯一、知識がなくてドンドン
先に進まなかったのは不幸中の幸いでした。妹が「お兄ちゃ
ん、いつものしてぇ」
とねだる顔はエロい女の顔になってました。妹は4人子供を産
んでて旦那が大変そうですがセックス好きにしたのは私が原因
なのは確かです(笑)
今でも連絡すると隙があればやってあげてます。最近は昔の事
を言ったりして興奮させたりしてます。この間は、とうとう妹
に手を出した理由を
本人にこっそり言ったら「お兄は鬼畜だね。私はお兄の手ほど
きは嫌いじゃないけど」と言ってきたのでキスをしてしまいま
した。可愛い。
もう30のオバサンになってますが、最高の女だと影で私は言
ってて本人も嬉しそうです。エロが無かったら逆にうまく行か
なかっただろうな。と常々思ってます。
7
投稿者:(無名)
2023/09/05 14:46:43    (Yq6.RfF/)
似たような体験ですね

ただ、スマタしてたら入ってしまい出血
当時JS6の妹は泣き出してしまい終了

それ以降は妹に脅されわがままなJKに
今でもたまにエッチさせてくれますが
逝くまでいつまでも求めてきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。