ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 12:54:03 (GLwKLwxd)
中学1年生から当時小学5年の妹が寝ているときに下着を脱がせて身体を見ながら、時には妹の手を使ってオナニーしていました。
はじめはパンツだけ脱がせていましたが、だんだんと妹の胸がオッパイになっていくとシャツも捲り上げるようになり、そのうち見るだけでは物足りなくなって触るようにもなっていき、最終的には妹のアソコに舌を入れだした頃に妹から思いっきり頭を叩かれ、土下座して謝り親にだけは言わないでとお願いして一旦終了しました。

とはいっても妹の身体を見ながら触りながらのオナニーの快感は忘れられず、実は妹はかなり前から脱がされたり触られたりをわかっていたみたいだったので思い切って妹に寝たふりでもいいのでとお願いしました。

当然初めは拒否&親に言うだったが、あまりにしつこく言われるので裸になるだけ見るだけならと渋々OK。

元々仲が良く親が不在がちの家だったので妹も親が出てくるような面倒は避けたかったようでした。

その日から妹が服を脱いで横になりそれを見ながらオナニーする毎日。
触らないの約束は守りながらも股を広げさせたり四つん這いにさせたりのリクエストは約束になかったということでこれは渋々ながらOKしてくれたのをいいことにアソコに顔を近づけてるまでに。

しばらくすると妹も性の知識が増えてきて興味が出てきたのか、チンを触ってくれるようになって、妹の手コキで射精するようになった。
また、終始下手にでる兄を不憫に思ったようでお触りや舐めもOKになり3ヶ月もすると挿入しないだけのほぼSEXで、この頃から妹が感じて声を出したりアソコが濡れるようになってきました。

夜は11時まで親が家にいない環境だったので飯食って風呂入って宿題して8時頃になると妹の部屋に行って始める毎日。
シックスナインからの口内発射や妹が上になっての騎乗位スマタまでするようになって、こっちが引くくらいの声を出して感じていながらも挿入だけは頑なにNGでした。

それでも、当時はエロ動画なんて存在せず、友達たちが女のアソコってどんなんだろう?とエロトークしている中、フェラされながらアソコの形どころか味まで知っていることに優越感を持っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/09 15:41:17    (4QpaB0eP)
分かるは貴方の気持ちが。
俺は1つ上の姉ですがやはり親が共働きでC1の姉からS6の俺が
寝てると俺の布団の中に入って来てチンコを出して悪戯をされ
ました。
気持ちが良いので黙って寝たふりをしてました。
其の内に姉の行為がエスカレートをし始めて触るからフェラを
され今では姉のおマンコの中にチンコが入ってます。

「さすがにお姉ちゃん気持ちいい」と言うと恥ずかしそうには
してましたが・・・・・・・。

但し長くは入れてませんでした中に出すとやばいので最近は手
と口で出す事まではしてます。
実は姉のおマンコは毛が無いですパイパンですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/09/20 11:59:02    (nh.vOeo0)
妹が相手をしてくれるようにはなったが、それはエロというより兄を喜ばす行為程度。
それに対してこちらは性欲の塊だったんで隙さえあれば妹を触りまくる毎日。
挿入禁止の約束は守っていたものの毎日のように脱がされ舐めまわされるのに妹もキレて
「もう、お兄ちゃんの相手してたら何にもできない!これからは週1回にして!」
「いや、週3回、お願い!」
間をとって週2回になったものの、それでは我慢できないと思い、一切触らないので妹に裸になってもらい、それを見ながらオナニーをあと2回追加で落ち着いた。

全裸鑑賞オナニーの初日、妹の部屋に行くとすでに脱いでいて机に向かって勉強中。
ティッシュを片手にベッドに腰掛け妹の身体を見ながらシコシコピュッピュ。
2回目発射後妹にもっと見えるよう立ってとお願いしたが断固拒否されたので妹の机の下に潜り込んで下から覗き込むと呆れた妹は座ったまま股を開いて見やすくしてくれ、それからは机の下が定位置に。

お触り日は親が出かけるのを心待ちにして妹の部屋に飛び込むと妹も我慢させて可哀想と思ったのか裸で待ってくれていて、挿入以外はリクエストに応えてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。