ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/06 22:52:51 (lc66zZOQ)
双子の姉がいます。
年中一緒だからか仲良く、裸とか男女を気にしないので、こっちがやばいです。
いっしょの部屋で布団を並べて寝てたので、触ったり色々してました。
S6の頃、姉の胸が急に大きくなり部屋を分ける話が出た時、姉が反対し今でも同じ部屋です。
エロい知識がつくと、実際に見てみたくなり、姉のオマンコ開いたり、チンチンの皮をめくったりして遊んでました
C1になって姉が告られ、初めて愛し合ってるのに気付きキス
すぐにエッチまでしました
数ヶ月で姉がイクようになって遣りまくり
C3で妊娠したけど自然流産
それで親にバレたと思ってたら、前から気がついてたと

それ以来、ゴム渡され夫婦みたいな状態
このまま就職しても続くといいなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TS
2023/09/07 04:59:27    (FOU6w2RB)
理解のある両親で良かったですね。
3
投稿者:(無名)
2023/09/07 09:00:02    (L7cyFL1C)
先が気になる
4
投稿者:(無名)
2023/09/07 20:58:14    (7y6Gfkjr)
また双子か?よくわからない
5
投稿者:(無名)
2023/09/09 15:45:03    (4QpaB0eP)
その様な親がいる訳ない(怒り)
非現実、夢?。

事実なら捕まるは。親も。
6
投稿者:(無名)
2023/09/12 19:57:54    (Bo4bCP13)
一卵性ですか?
僕にも一卵性の姉がいて姉弟婚です
家は寺で親たちも代々兄妹や近親婚が受け継がれてきました
お二人のご懐妊応援します頑張ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。