ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/05 15:45:04 (2fQIMJh.)
子供の時に兄弟姉妹で性に関係する事をした人って多いんじゃないかな。
私も小学校低学年の時に中学生になったばかりの兄から割れ目の中見せてくれって言われて見せてあげて、お箸を入れられた。お返しにって兄のチンチンを触らせてもらって皮を剥いた。
その時はお互いに、痛くない?って気を遣いながらやったんだけど、何回かしてるうちに私は指を入れられるようになったし、兄は私から剥かれて射精しちゃった。
射精で驚いたのがきっかけでお医者さんゴッコみたいなのを止めたんだけど、今年のお盆に久しぶりに実家で会った時、大人のセックスしちゃった。
中学生の時は小さかった筈の兄のチンチンは立派(?)なチンポに成長してて、挿入したらちょっと痛いくらいの感じがするほどになってた。
兄とのセックスは気持ちよかったけど、セフレ関係であって男女の恋愛感情とかはゼロ。
また近いうちに旦那に知られないようにやるつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/06 09:44:22    (K/JyhYMS)
割れ目の中見せてとか皮剥かれて射精とか全く同じ経験で驚きました。
私もはじめての射精は妹の手でしたしそれまではいつも妹をテーブルに座らせて股を開いて懐中電灯あてたり指入れたり舐めたりしていました。
割り箸は入れませんでしたが(笑)

最初は言われるがままに股開いてた妹もそのうち自分でパンツ脱いでテーブルに座るようになり何処を触ってとか舐めてとか言うようになりましたね。

そのうちに攻守交代するようになって妹が舐めてくれるようになりましたが皮の上からでは快感はイマイチ。
でもある時妹が力を入れてシコシコした時にズルっと皮が剥けてその状態で口に入れられた時にはじめて射精しました。
だから私の精通は夢精でもオナニーでもなく妹の口の中という贅沢なものでした。
この時私が小6妹小4、それからも親の目を盗んで妹が高2になるまで関係は続きました。
その後は全く普通の兄妹です。
なぜやらなくなったのかはこの間に思いつくエロいことをやり尽くして飽きたからです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。