ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/16 16:16:15 (UR6CPLWz)
中3の弟と一緒にオモシロ動画見てて芸人さんの言った
下ネタとか聞いてるうちに弟が抱きついてきた
胸なめたり揉んだりさせてくれよって急すぎない?
触らせてとかいうんじゃなくて、なめるところから
くるってエロ動画ばっか見てるのバレバレだよ

だからか私を押し倒してすごい力で胸を揉むしアソコを
揉んできた
下はそうじゃないって思ったけどクリトリスが擦れるのが
経験したことない気持ちよさ
でも相手が弟って思い出してやめさせようとした
押し返しても暴れても胸を揉みにくる弟
足も使って抵抗したら弟のアソコに当たってしまって
苦しそうにうずくまった
ゴメンゴメン大丈夫?と後ろを向いて服を直そうとしたら
痛いの治してくれよって下半身裸で私の顔の前に大きくなった
アソコを突き出した
本物を見たことないからビックリしたけど弟はかまわず
私の口に押し付けてきた
イヤって後ろ向きで逃げようとした私の腰をつかんでパンティがちぎれるような力で引っ張られた

その瞬間ニュルって感じで私のアソコに痛みを感じて
次に助けてって思うようなすごい痛み
弟がアッ、イクよ、出るっと言ってアソコが
すごく温かくなった
さいわい完全に中で出たんじゃなくて抜けそうになった時に出たみたい

怖かったし焦ったけど抵抗しても中まで入ってきた感覚が忘れられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2023/08/29 22:18:31    (pu3wjns9)
もっと話聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。