ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 13:21:04 (qVuOtnGd)
私24、姉25。年子の姉弟です。
エッチな内容はほぼ無いのでごめんなさい。

この春から2人で夫婦のような生活を始めました。
姉とは私が高校3年の時から身体の関係がありますが、それ以上に
一人の女性として姉の事が好きでした。
ずっと姉に好意を持っていた私は、自分の気持ちを抑えきれず、
半ば強引に姉に関係を迫ったのです。
姉は私を落ち着かせ、無理矢理は嫌だけど優しくならOKと言い
そのまま初めて同士結ばれました。
聞けば姉も私の事が好きだと言ってくれて、
過去何人かに告白されたけど、全て断っていたのだと。
お互いに好意を持っていたので大喜びの初体験でした。

それからは両親や周囲にばれないように気を使いながら
恋人同士のように過ごしていましたが、年月が経つと
姉もそれなりの年齢になり、周囲(特に親)から結婚について
あれこれ言われ、それに嫌気が差して独り暮らしをするように
なると当然のようにその部屋に私が入り浸るようになりまして
結局姉の見張り役?だと親から言われて、
めでたく親公認で姉との同居が始まったのです。

憧れていた姉との生活は、まるで新婚のようで
毎日が本当に楽しいです。
近所には仲の良い夫婦だと思われていて、よく行く
定食屋さんでは「今日、奥さんは?」とか言われて
嬉しかったり、恥ずかしかったり。
お互いに名前で呼び合っているので、そう見えるのでしょうね。


ここの多くの書き込みはエッチな内容ばかりですが、
結局姉弟・兄妹でエッチしていると情も沸いて、それが
恋愛になったりしないのかな?って不思議に思います。
確かに近親相姦に未来はありません。
私達もこのままだとどうなってしまうのか、不安だらけです。
でもせっかく結ばれた姉弟です、お互いの事を思いやりながら
過ごして行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2023/08/16 18:25:02    (BjJhpOCo)
自分も経験者です。
姉に興味を抱いたのは10代で、念願叶ったのは30代でした。
それから定期的に継続してますが、恋愛感情になったことは自分も姉も一度もないですね。
経験したことないひとには味わえない、強烈な背徳感と、その先にある忘れることのできない快楽に縛られて続いてる感じです。
3
投稿者:(無名)
2023/08/18 07:35:53    (jHWAU3tu)
情けない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。