ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/28 12:52:13 (dCkCZqA.)
高校生の時に小6の妹に夜這いをしたことがあるり、やった理由は女の子のマンコが見たかったから、
寝ている妹のズボンとパンツを脱がせて足を開かせてライトでマンコを照らして観察ぴったり閉じていたマンコを広げて指をいれたりした、人差し指が根本までニュルニュル入っていった、
その後はパンツとズボンを履かせて部屋を出ていった、次の日の朝は妹に何か言われるんじゃないかと思ってドキドキしたが結局なにも言われずいつもの通りだった、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/29 09:26:01    (ROIEwm.0)
人差し指が根本までニュルニュル入っていった

まず間違いなく妹は気づいてるね。
妹への夜這いでバレたバレなかったの基準は拒否られるかどうかなんで第一段階はクリアですね。

でも指までにしときましょう
本格的に入れようとすると妹も拒否るしかなくなるから入れるときは同意の上がいいですよ。

大丈夫、最初の段階で指根元入れまでいったのなら次は舌を根元まで入れましょう。
そのうち声だして同意までいくよ。
3
投稿者:(無名)
2023/08/29 09:27:35    (ROIEwm.0)
そっか、昔話でしたよね。
その後何もないことは無かったですよね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 10:11:06    (KAcCfFPW)
情けない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。