ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/22 12:31:09 (k18wVjDK)
妹は旦那と大学生の子供がいる主婦です。
先日、実家の親なことで話がある、と妹から連絡があり、僕の仕事が終わってからでいいとのことで、夕方居酒屋で待ち合わせをしました。
居酒屋で妹と合流して飲みながら話をしていましたが、妹からすれば、親のことよりも家事から解放されて外で飲めることが嬉しかったようでした。
妹と二人で居酒屋で飲み、そろそろ帰ろうか?となった頃、「おにい、もう一軒付き合ってよ」と言うので、僕は「ちょっとならいいよ」ともう一軒飲みに行くことにしました。
妹は「一回行ってみたかったんだよね。一人で行くのは怖いし。」と言うので、「旦那さんと行ったらいいだろう?」と言うと、「旦那のことは言わないで。今忘れてるんだから」と言う妹の後を着いていきました。
妹が向かった先はハプニングバーでした。
「確かにも旦那とは行かないな。でも実の兄貴とも普通行かないだろ?」も言うと、「おにいなら二人だけの秘密にしてくれるでしょ。何もしない。入って飲むだけ。旦那から解放されてるんだから、私の羽伸ばしに付き合って」とお店のインターホンを妹は鳴らしました。
ドアが開き、お店の説明を聞き料金を払って店内に入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/22 13:02:58    (OGzRmduF)
本当かなぁ・・・

そんな所に妹さん、誘うのかなぁ・・・
3
投稿者:(無名)
2020/01/22 19:33:44    (dOYuxu6Q)
続きをおねがいします
4
投稿者:けんたろう
2020/01/23 16:58:57    (WMHWatyt)
お店に入り、僕と妹はカウンターに並んで座り、そこでまたお酒を飲みはじめました。
「おにい、聞いてよ。旦那ったらねぇ」と酔っている妹は僕に旦那の愚痴を言ってきました。
妹の旦那は堅物で浮気の心配はないけど、その代わり妹の行動にいちいち口を挟んでくるので、友達と買い物に行く時も、誰とどこに何をしに行き、何時に帰ってくるのかを言い、許しをもらわないと行けないのが面倒だと言っていました。
確かに僕から見た妹の旦那は、遊びを知らない面白みのない男なのはわかっていましたが、妹も子供じゃないんだから、と思っていました。
僕は「お前も出かけるのもままならないと、気が休まる時がないな」と言うと、妹は「まあ、それはね。いろいろあるわけよ」と答えていて、その答えのわけは後で知ることになります。
妹は「だから、今日おにいに付き合ってもらってるんだから。旦那のことは忘れて思い切り飲んでもいいでしょ」とグラスをあおりました。
普段気にかけたこともないのですが、酔って少し顔を紅くしている妹は、程よく熟していてよく見ればいい女です。
身長は160cmちょっとで、太っているわけでもなく程よく肉がつき、胸とお尻が少し大きめです。
少し大きめのお尻をミニのタイトスカートが包んでいます。
妹は「今日はおにいも一緒だから、少し弾けてもいいよね」とお店の壁にかけてあるコスプレの衣装を見に行きました。
その時、カウンターの中にいた店員さんから。「お客様、ご夫婦でもなく、不倫のカップルでもなさそうに見えまして、申し訳ありませんが、先ほどからお客様の会話が耳に入りまして、本当のご兄弟なのですか?と聞かれ、僕は「まあ、そんなとこです」とだけ答えていたら、妹は「おにい、見て」と呼ぶので振り返ると、そこには男物のワイシャツを着た妹が立っていました。
妹は「おにい、どう?似合ってる?それとも妹に興奮してる?」と笑っていました。
よく見ると、ワイシャツの下はノーブラで、若干垂れ気味の妹の乳房と濃いめの乳首が透けて見え、下は紫のパンティが見え隠れしていました。
5
投稿者:ひぃろ   jvcd4589
2020/01/25 12:49:57    (PuGgDms5)
続きが楽しみです!
6
投稿者:けんたろう
2020/01/27 15:03:19    (tHsUalgZ)
男物のワイシャツ姿の妹を見て見ないふりをしながらお酒を飲んでいると、
妹は「おにい、ちょっと見て。可愛いの穿いてきたんだから」とワイシャツの裾をまくってパンティを見せてきました。妹のパンティは色は紫で、正面から刺繍が入っていますが、左側は透けていて妹の濃い陰毛が少しだけ見えていました。
妹は後ろを向いて、
「どう?セクシーじゃない?」とワイシャツをまくってお尻を突き出すと、フルバックパンティのお尻の部分は透け透けでお尻の割れ目が見えていました。
僕は「そんなもの、旦那にだけ見せたらいいだろ?」と言うと、
妹は「見せても何にもいわないし、あんなやつに見せても減るもんじゃないけどもったいない」と言っていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。