ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/03 08:34:48 (mTr.aTd9)
世間はGW。
うちらはバイト三昧です。

現在、1つ下の妹(大学2年)と同棲中。
私が大学に入り、翌年に同じ大学に入ってきて、別々に住むのは勿体ない
し、妹も一緒に住むのは実家と同じなので、気にしないよということで、
親も承諾して暮らしています。

ロフトベッドの下のデスクを移動、別に買った1段パイプベッドを入れ
て、2段ベッド状態で、妹は寝相悪いからと下に。

相変わらず、兄を男と思ってないのか、私が居るときでも風呂上りは全裸だし
だし、夏場は部屋に居るときはホットパンツに上はブラのみってのもザ
ラ。
去年の夏ですが、

俺「なぁ、女子大生なんだから、もうちょっと恥じらいとか無いのか
よ。」
妹「ん?兄ちゃんだから、いいじゃん。それに裸見せてる訳じゃない
し。」
俺「それでもさぁ・・・」
妹「何なに?もしかして妹に興奮した?」

して無いと言うとウソになります。
妹が来る前には合コンで知り合った彼女が居て、付き合ってすぐはお互い童貞
童貞・処女で、卒業してヤリまくってましたから、すっかりご無沙汰で、
妹とはいえムラムラしない訳はありません。

私「そりゃ、高校生の時と比べたら、色気出てきたしなぁ。」
妹「そんな風に見てたの?じゃ、しちゃう?(笑)」
私「えっ?お前、経験あんの?」
妹「う~ん・・・まだ・・・(苦笑)」
私「そっか・・・」

しばし沈黙。

妹「兄貴は、したの?」
私「うん。2月まで付き合ってた彼女と。」
妹「ふ~ん。ねぇ、初めては兄貴がいいな。教えて。」

ちょっとビックリしながら、とりあえずシャワーしてこいやと言って、素
直に行く妹。
私も入れ替わりで済ませると、妹は自分のベッドにタオル巻いて寝ていま
した。

私「キスいいか?」
妹「うん。」

キスしながら、

私「初めて?」
妹「う~ん・・・男の人とは。」
私「男の人とは?」
妹「友達(女)とは、冗談でしたことあるから。」
私「舌出せ」

と言うと、素直に出します。
しばらく絡めた後、タオルを取って、妹のおっぱいを愛撫。
小ぶりなオッパイを舐めると、「ん・・・ん・・・」とまだ未熟なのか、
感じてる様子が薄い。
下の方に移って、足を拡げてアソコを拝みます。
薄い陰毛に、閉じたアソコを指で拡げると、まだピンクの割れ目が。
そっと舐めると、「んぁーーー、何・・・兄~・・・」
と、少しずつ気持ち良くなってきたようです。

私「オナニーとかせんの?」
妹「ちょっとだけ。」
私「どこが気持ちいい?」
妹「ここかな。」

と、自分でクリを触ります。
私は、指を退かせ、クリを集中して舐めました。

妹「あぁーーー、すごっ・・・いやぁ・・・・」

と、クリ舐めでイッたよう。
パソコンでエロサイトのフェラ動画を見せ、

私「あんな感じでやってみて。」

というと、ぎごちないながらも、舐めたり咥えたりしていました。

妹「兄貴、口疲れた。」
私「じゃ、入れようか。」
妹「避妊は?」
私「用意してない。外に出すよ。」

そう言いながら、ゆっくり入れて行き、苦悶の表情を浮かべながらも無事に
に貫通。
緊張で途中で萎えてしまったので、その日はそれで終わってしまいました
が、改めてコンドームを買ってきてからは、生理以外毎晩ヤッてから寝る
という繰り返し。
実家に一緒に帰っても、夜中にコソコソとか、ラブホに行ったりとかも。

妹の変態ぶりは、今年になってエスカレートし、、エロ動画を見て、中出しに
しに興奮しちゃったみたいで、今年からピルを飲み始めました。
アソコの毛も剃り、エッチの時はツインテールにして、

私「中に出すぞーー!」
妹「だめー!お兄ちゃん!子供出来ちゃうよーーー!」

と言いながら、中に出されるのが好きなようで、この近親相姦されてるっ
てのだけで、余計に感じているようです。

このGWも、昨年のハロウィンで買ったロリータコスとか、高校の時の制服を
を実家から持ってきて、着ながらエッチしています。
昨夜も、夜中までやって、妹は尻出しした状態で、アソコが私の精液でカ
ピカピな状態で、まだ寝ています。
もうちょっとしたらバイトの時間なので、起こそうかと。

長々と、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妹の友達
2019/05/03 15:22:06    (ERgnewoO)
そんなの無い無い

妄想ですね
3
投稿者:(無名)
2019/05/03 18:30:35    (mTr.aTd9)
また出たよ。
ちょっと過激な投稿したら、妄想と決めつける奴。
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 20:21:24    (D9OQzl8j)
どんな感じで起こすの?
5
投稿者:
2019/05/05 17:28:07    (TB4OOWNS)
小学生の読書感想文みたいな書き方
6
投稿者:(無名)
2019/05/09 10:49:27    (DZyBMsGT)
まぁ~興奮出来れば何でも良し(*^^*)
7
投稿者:(無名)
2019/05/11 09:44:02    (wl7iZ4KH)
長々とセリフ書いてるのは妄想。

8
投稿者:(無名)
2019/05/12 12:58:43    (ST2Ifmjv)
妄想だと思うんなら、いちいちレスすんなよw
レスしてほしくて妄想かいてんだから
9
2019/07/04 12:03:20    (o2WGA5Ip)
悪兄さん

ワクワクしながら読ませて頂きました。
世の中には、およそ想像できるすべてのシュチュエーションは現実

起きているか、もしくは起きても不思議はないと思います。
色々なことを書く輩はいるようですが、読んでいてワクワクさせて
頂いたことに、お礼を申し上げます。

ちょっとイケないこと、刺激になりますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。