ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/21 09:32:20 (8mpYk9z1)
一人暮らしはじめて一ヶ月ほど経ちました。
昨日からお兄ちゃんが泊まり来てます。今日帰っちゃうけど。

深夜2時くらいまでエッチしてたのに、5時ごろ寝てる所を無理矢理挿入してきて……それで起こされました。30分くらいしてお尻にかけられてまたお兄ちゃんは寝ちゃうし……。
少しメールして、うとうとしたきたらまた……。
今度は後ろから手を回して胸を揉みながらクリを弄ってきて、半立ち状態のまま横向きで入れてくるし。ゆっくり腰振って段々と膣内で大きく固くしながらクリも強く弄られちゃう。
それで私もイッちゃって、お兄ちゃんも薄い精液出して寝転がってます。私も寝ちゃいそう……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/21 11:04:19    (Q3KIhxc/)
初めてお兄ちゃんとエッチしたのはいつかな?
3
2019/04/21 12:56:05    (.EIJqNFC)
昨日からエッチしたかったんだね

彼氏も来ないから、襲って欲しかったと

思った。

パンティはいたまま、ペットボトルに水半分入れて

コリコリ、しながら、挟んだり、横に寝て挟んだり
してごらん・・・

気持ち良くなって、パンティ脱ぎたくなったら・・

カーテンレースにして、外に向けて股を開いて

柔らかく触ってごらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。