ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚して

投稿者:少年A
削除依頼
2019/04/09 21:44:59 (v/MBfQH.)
妹が別れて実家に帰ってきてから3年もう30代に。
私は妻の浮気で離婚、3人の娘の養育費毎月12万支払いながら実家に住
んでます。
同じ境遇で話すことといえば離婚の話だけ。
元々とても仲の良かった私らは離婚という傷を少しでも塞ぐように2人で
酒飲んだり、バイクに乗って遊びに行ったりなどしてました。
バイクで旅行してて泊まった民宿の女将さんが夫婦だと思ったんでしょ
う。
一応話合わせないとと思いその日だけは夫婦でいました。
それからお互いを意識してしまいいつもの仲の良い兄妹になることはあり
ませんでした。
ある日の夜妹が友達と一緒に酒のんで廊下で全裸になり私の部屋のベッド
で寝てしまいました。
つるつるの毛1本も生えていないマンコ見て私の何かが弾けました。
私は狂ったかのように妹に何回も射精して翌朝乾いた精液が下半身に一杯
ついてる妹見て我に返りました。
起きた妹に何回も謝りましたが「お兄ちゃんありがと」と一言喋りまし
た。
それからはコンドーム大量に買い精液に血がまじるほど腰が抜けるほどや
ったりもしました。
もうこの関係が続いて2人で子供作りたいと思うようにもなりましたが、
それやってしまえばこの関係も兄妹という関係も終わってしまうからそれ
だけは我慢してます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妹のオマンコ
2019/04/11 00:00:44    (LLEeH4mX)
妹さんの、わざとの演出?

その時、ご両親は、朝まで二階で

セックスする二人に気づかなかったのか・・・


3
投稿者:(無名)
2019/04/14 14:50:37    (cy0rJeAJ)
相手の有責離婚で養育費?子供を渡してしまったのですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。