ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の事

投稿者:麻美
削除依頼
2019/04/09 10:00:36 (COCypu.C)
中学生の頃に兄とセックスをしていました。

1歳上の兄とは非常に仲は良くて、と言うか私は兄の事が大好きでした。
兄妹愛と言うより、恋愛感情だったと思います。
兄とセックスをする前から親に隠れてお互いの身体を触りあったりもしていました。

小学生の頃は二人で仲良く入浴をしてて、裸でしたからお互い触りやすくて、兄の固くなったオチンチンにボディーソープをつけて優しく握って動かすと「気持ちいいよ」と喜んでくれたので嬉しくて入浴の時にはいつもやって上げて居ました。
兄が六年生の時にいつものようにオチンコをしごいていたら兄の息が荒くなり「うっ!」と言ったと同時に寝転んでいた兄のオチンコから勢いよく何かが飛び出してきて驚きました。

ボディーソープの泡に混じって出てきた物ははっきりとは分かりませんでしたが兄が「今のが射精といって…」と詳しく教えてくれて、出てきた物は精液だと教えてくれました。

男子は性的な刺激が高まると射精をする事も教えてくれました。

兄も私の身体を触ってきて、ポチッと盛り上がってきた乳輪の辺りを触ったり、オマンチャン(兄がいつもそぉ呼んでいました)に手を伸ばし触ったり、私が四年生の頃には兄にそこを舐められたりもしていました。

綺麗に洗った後に舐められるのは平気でしたが、親の目を盗んで兄の部屋とかで舐められるのはちょっとだけ抵抗はありました。

正直なところ兄に舐められてる間にむず痒い感じや、クリトリスを弄られると下っ腹辺りがジンジンとしてました。

兄が膣の中に指を入れてくる様になったのもその頃でした。

一緒にお風呂に入ってた時にお尻の穴に指を入れられたりはしていましたが、初めて膣の中に指を入れられた時には凄く異物感があり不思議な気持ちでした。

兄の興味は膣やクリトリスに集中していて、バスマットに寝かされたり、バスタブに座らされて、割れ目を開いてクリトリスの皮を剥いたり、膣口を開いて中を覗いたりもしていたみたいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2019/04/16 10:20:38    (B/..l0.Q)
お兄さんの優しさを感じますね。

麻美さんを気遣いながら少しづつ先へ進めていたんでしょう。
13
投稿者:麻美
2019/04/16 14:05:58    (dktHOp0N)
2番さん、ありがとうございます。

兄は凄く優しくて頼りになる存在です。

だから、兄との行為は少しは抵抗みたいなのは有りましたが、素直に受け入れられたし兄のお願いで精液もゴックン出来ていました。

1度経験してしまえば、後は言われるままにされたり、したりもして居ました。

兄も私も性的な興奮が高まってて、もし兄が「麻美とセックスしたい」と言われれば受け入れる覚悟は出来ていました。

5年生の時に兄が私の中に入れようとした時から私の身体も成長した胸も膨らみ、オマンチャンにも陰毛は少しだけど生えたし、何よりもセックスをするために膣口からはヌルヌルの液体も出るし、膣口広くなってきたと自分でも確認してたし、兄のオチンチンを挿入された時の痛みにも耐えられる位の我慢は出きると思っていました。
14
投稿者:
2019/04/16 15:13:44    (pMo3aAGG)
麻美さんのお兄さんに対する愛も感じられますね。

気持ちに体が追い付いたのが中学生だったんでしょう。

その後も期待しています。

15
投稿者:midori ◆8J/hNPNZlc
2019/04/17 22:38:00    (KmfUpsB9)
私も中高生の間、兄と関係を持ってました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。