ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/04 13:01:47 (XH3i60mF)
真剣に悩んでいます。実姉とのSEXが止められません。

高2の男子です。2歳年上の実姉との肉体関係が3年続いています。
きっかけは中三の時に、姉のオナニーを偶然目撃してしまい、
そこで変なスイッチが入って、当時は
童貞でSEXに興味があった僕は、姉に土下座してSEXさせてもらいました。
姉も困っていた様子でしたが、僕の迫力に押されてたのか
1回だけの約束でSEXしました。

しかし1回だけで済まず、親の目を盗んで姉とズルズルSEXして
しまうようになり、今では姉の方から求めてきます。
僕も姉も、現在お互いに付き合っている恋人は居ます。

もちろん姉に対しての恋愛感情は微塵もありませんし、
姉も僕に対しての特別な感情はありません。
お互いの体を利用してオナニーする感覚です。

親が留守にしている時に、姉がムラムラしてくると
「ねぇ!ちょっと入れてくんない?」と気軽に頼んできます。
僕の方からも頼む事もあります。

一度、姉と話し合ってみましたが、姉も間違っていると思いつつ
「でも、一人でするより気持ち良いし、○○(僕の名前)の
オチンチンが一番しっくり来るんだよね・・・。」と言っています。

姉は自分の事を「性欲モンスター」と言っているくらい性欲が強く、
彼氏と会ってきたにも関わらず、オナニー代わりに僕とのSEXを
求めてきます。

妊娠だけは避けなければいけないので、姉と生でしたことは
一度もありませんしイク時は抜いていますが、この関係は早く終わらせなければと思っています。

僕も姉も、このままではいけないのは分かっています。
どうしたら、この関係を断ち切れるのか、アドバイスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/04 13:15:39    (3zvBW/aw)
オナニーより気持ち良いんだし別に止めなくて良いんじゃないですか?。

嫌なら断れば良いだけだと思います。
3
投稿者:ぷぅたろ   lllillili
2019/04/04 13:21:16    (J.dFY1Iy)
いつか自然と離れる時が来ると思いますよ。
とりあえずちゃんと避妊しましょう。
親やお互いの恋人にバレれば、きっと後悔すると思いますがそれで止
められるかどうかはその時になってみないとわかりません。
特に親は自分が思っているよりも気付くものです。
今は二人だけの秘密にしてバレないように楽しめば良いと思います
よ。
4
2019/04/04 13:31:15    (I6WqikQN)
無理して止めなくも良いと思うよ。
避妊はしようね。
5
2019/04/04 14:22:56    (txGB.l1D)
高校生だからコンドームも買えないか?
バイトして安いの買っておけよ

お姉ちゃんが援助交際しても性欲がまんできず
多数の男とセックスさせるより
まだましだと思うわ。

今日、もうセックスするの無くなったとしても
高校生くんが社会人になった将来に
現在が懐かしく思うかもね・・・

避妊と、誰にもバレない配慮して

回数だけ減らせばよいと思うよ
6
投稿者:(無名)
2019/04/04 15:01:05    (3zvBW/aw)
5 さんの言う通りですね。

実姉が援交しまくって病気だの妊娠だのって話になるくらいなら弟とした方が良いですよね。


7
投稿者:(無名)
2019/04/05 06:43:09    (oeHZ7aj6)
皆様アドバイスありがとうございます。いけない事と知りつつも止められなく、また誰にも相談できずに悩んでましたが少し安心しました。避妊はきちんとしようと思います。
8
投稿者:本当の話し?
2019/04/05 10:09:36    (BC8TrMuC)
本当の話しなのかな?
本物のコピペでなく

実際の写真などあれば送って下さい(o^^o)
本物か証言します

カカオ・yasyas21
9
投稿者:(無名)
2019/04/06 08:07:28    (yfg2O4Fo)
お姉さんをセックスカウンセリングしてると思えば?
でも自分の精神がもたないのか?
10
投稿者:(無名)
2019/04/06 13:20:31    (p5xeSZ8t)
8くそキモイ。笑
別にお前に本当かどうかなんて証言して貰わなくても、他の人達がある程度ちゃんと答えてんじゃん。
頼まれてもいないのに協力してやるみたいな言い方するなよ。
11
投稿者:アナラー
2019/04/06 14:05:20    (DMSZRVPe)
ピル飲んでもらって中出しで楽しもうよ。
一月2000円位で処方してもらえるよ。
生理不純や生理痛が重い事を理由に
親に相談してみたら資金援助もしてもらえるかも。
不特定多数の人とヤリまくるより
セーフセックスが楽しめると思えばいいんじゃない?
お互いが納得してればOK!
どちらか実家を離れたりしたりした時に
環境が変わったりしたら解決すると思います。
今は本能のままに!でよくない?
(^_^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。