ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/26 01:39:56 (SqlDMmSd)
私が高校生の頃の事です
働いてる お兄ちゃんがいます
ある日の夜
お兄ちゃんにお小遣いあげるから
オマンコ見せてくれと言われ
私、お小遣い欲しいから
オマンコ見せました
そうしたら お兄ちゃんオチンチン出して
擦ってました
初めてみる お兄ちゃんのオナニーに興奮して
見せてるオマンコから愛液が垂れてきて
お兄ちゃんは私の愛液を手に取り
オチンチンに擦り付けて さらに激しく
オナニーして私のオマンコの上に射精しました
私はお兄ちゃんの精液をオマンコに付けたまま
部屋に戻り
お兄ちゃんの精液をオマンコに擦り付けて
オナニーしてしまいました
次の日 お兄ちゃんにオマンコ
洗わないで欲しいとお願いされました
お兄ちゃんは
オリモノで白く汚れたオマンコを
舐めたいらしく
2日間オマンコ洗わずに お兄ちゃんに
舐めさせました
お兄ちゃんがオナニーし易い様に
顔面騎乗の格好で
私はお兄ちゃんにオマンコ舐められながら
お兄ちゃんのオナニーを見る興奮と
オマンコ舐められる快感で愛液がいつもより
多く垂れ流れてます
お兄ちゃんが私の愛液を飲んでます
あまりの気持ち良さに
膝がガクガクしてお兄ちゃんの
顔の上にオマンコ押し付ける格好で
座ってしまいました
その日から
私はオマンコ洗わずに
お兄ちゃんに綺麗にしてもらいます
今では一週間オマンコ洗わせてもらえません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一番下の妹
2019/04/26 11:57:12    (VHQKi.0E)
僕は、3人兄弟の長男

下に二人の妹です。中学3と小6

真ん中の妹は、おおざっぱでいつも家にはいません

下の妹は僕が帰ったらすでにテレビ見てます。

大切なお年玉を500円、渡して、僕の部屋で

素っ裸になって舐めたり触ったりしています。

まだツルツルで舐めるとテカテカになります、

「お兄ちゃん・・気持ちいい」と小声で言われると

興奮してしまいます。妹の前で僕のチンボを出し
触ってもらいながらオマンコやお尻をテカテカに
舐める毎日です。

妹には、みんなに話したら、怒られて、
お兄ちゃん追い出される、もう会えなくなると思うと
話してます。

僕が不満なのは、下の妹が僕のチンボを握るのですが
あまり動かさない事です、自分のオマンコ舐められてる時はそっちに集中してしまうようで・・・

舐めてと頼んでも、「汚い所だからイヤ」と
言われます。

来年は妹も中1

関係が続いてくれたら嬉しいですが

断られたら、どうしょうと思ってしまいます。







3
投稿者:(無名)
2019/04/26 15:35:23    (Ncqnrld7)
ちゃんとお風呂に入りましょうね お風呂で洗ってもらったらどうで
すか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。