ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:kao
削除依頼
2019/03/10 23:10:49 (lrXB9LPk)
私40代のおっさんで、妹30後半です。

妹とは10年くらい、年1回だけ正月に実家で楽しむような関係を続けていた
のですが、昨年の途中から2~3ヶ月に1回は会ってホテルに行くようになり
ました。

そして、ちょっと古いですが、今年の正月の話。

元日の午前中にに実家に帰ってチャイムを押すと、いつもは母親が出てく
るのに、妹が出迎えてくれました。
「待ってたんだよ」
少し不機嫌そうな妹は、20代のころに着ていたワンピタイプのルームウエ
アで可愛らしい姿。
しかも、いきなりキスをおねだりするしぐさで迫ってくるではありません
か。
さすがに両親にバレると大変なので、異常にあせってしまいましたが、聞
けば二人とも出かけているとのこと。
ほっとする間もなく妹に促されて2階の妹の部屋へ。

妹が実家を出た後も部屋は手付かずで、そこは20代の女の子の部屋という
感じです。
部屋は明るく、20代のような妹が目の前にいる、珍しい状況に興奮しま
す。

まずは立ったまま抱きしめて何度もキス。
そして、ワンピの裾から手を入れて、パンツごしにゆっくりアソコを撫で
る・・・のがセオリーなのですが、なんと穿いていません。
「待ってたんだから」
恥ずかしそうな妹の大胆な行動が続きます。
急にしゃがんだと思ったら私のズボンのチャックをあけて即尺です。

すぐに発射してしまいそうになるのを堪えながら、妹の可愛い姿を眺めて
いると、妹は私を見上げて
「kaoにして欲しくて待ってたんだよ」。

史上最大級に妹が愛おしく思えた瞬間でした。
その後の盛り上がりは言うまでもありません。


その日の夜。
両親も帰宅して一緒に食事をした後、リビングにて。

妹と仲良く正月番組を見ていると母が言います。
「あんたらも子供みたいに遊んでないで早く孫でも連れてこい」と。
いつものことですから、私がハイハイと軽く流していたら、
妹が耳元でささやきました。
「kaoの子供なら産んでも良いよ!」


実家から帰る時には、
「今年はkaoの恋人になってあげるからね」と宣言され、
その後、月1~2回のペースでデートを楽しんでいます。


しかし、妹に彼氏ができたらあっさり捨てられる(?)と思うので油断はでき
ない、そんな状況です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:電車
2019/03/11 01:48:18    (QXv1aHXZ)
10年前兄妹で楽しむようになった経緯から時系列で聞きたいですな。
セックス中のリアルな会話も再現してくださいな。
3
2019/03/11 08:44:36    (U1ByavP9)
本当かな?
なんか不自然な生活設定そう・・・だし
兄妹、実家出てるっぽいのに、わざわざ実家で
する?妄想かな?
4
投稿者:外野席
2019/03/12 06:36:24    (ObEEbhex)
ちょっと出来すぎの感じがしますね。
でもまあ、たとえ妄想でもお膳立ては面白いので、先を書いてくださ
い。
5
投稿者:kao
2019/03/15 21:17:37    (MQ9pl1jM)
たしかに嘘みたいな話ですからねー。
誰にも言えない秘密をここなら大丈夫かなと思って書いているだけ
なので、今後も書き込むと思うので、よかったらまた読んでくださ
い!

あと「わざわざ実家で」というか、正月に実家帰ったときくらいし
か会わない感じだったんですよ。
最近はわざわざ約束して外で会うようになりました。

経緯は前に書いたので省略します。
リアルな会話も、小学生の作文みたくなっちゃうのでごめんなさ
い。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。