ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/26 23:17:15 (Z5Nw8AGq)
お互いに30代半ばの歳になるんですが、2こ下の妹とかれこれ24年近く続いています。

母子家庭で育てられて、母親も痴呆が入り介護施設で暮らしていて、それ以来実家で妹と2人で暮らしています。
自分も妹もこれまでに付き合った人達はいたのですが、結婚子供に縁が無く…
自分も妹も半ば諦めています。妹も年齢的に子供が欲しいらしく、自分も子供は欲しいと思っています。なんか妹だと兄妹だからなのか、自然体でいられるというか疲れないというか… 元々小さい頃から仲は良かったので落ち着くんですかね。

妹と関係を持ったのは妹が小学6年の頃で自分が中2でした。あの頃は性に興味津々で妹の胸も膨らみ出していたんで、寝ていた妹のオッパイをパジャマの上から指でツンツンしたのがきっかけでした。
妹は全く起きる気配もなかったので妹のオッパイに手の平をそっと乗せて形とか弾力を確かめて、それをオカズに抜いていました。夏場だったんで妹は部屋で扇風機をかけて寝ていたので、扇風機の音がカモフラージュになって容易に忍び込めました。

そんな事を何回が繰り返して、いつものように妹の胸に手の平を乗せてイタズラしてたら、いきなり妹の目が開いて妹と目が合いました。妹な「何やってんの?」
その瞬間、頭が真っ白になりましたね~
体が固まったし、言い訳も考えられませんでしたね。妹に「お兄ちゃんさ、ちょくちょく来てるよね?」って言われて妹に完全にバレていました。妹に正直に言って平謝りして何とかその日はやり過ごしました。

それから2日後くらいだったと思います。
急に妹から「この前、何で触ってたの?」と聞かれました。正直にエロい事に興味があったと妹に話したら「ふ~ん…そうなんだ」みたいな事言われて「じゃあ次ユカね。起ったの触らしてよ」って言われました。それからは母親が下にいたんですが、自然に何となくお互いに触りっこしたり見せ合いっこし、妹が中学になる前に初セックスしました。

中学、高校と暇があれば妹としていました。自分にも初めて同じ学校のヤツから告られて、妹以外の人としてみよっかな…と付き合ってみてしてみましたが、相性?なのか妹とのセックスのほうが断然良くて…
それが原因じゃないけど別れました。

妹は女子高だったんですが他校の人と何人かと付き合ったようでしたが、チンコの大きさは別として、お兄ちゃんとしてる方が興奮するって当時、妹が自分に言ってました。



これだけの年数を妹と続けて来ましたが、未だに飽きないのが不思議ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/27 08:27:29    (lsFZjtG9)
体も心も相性ってあるんだよね
3
投稿者:(無名)
2019/03/30 09:19:07    (LHt62Vqe)
近所の目があるから引っ越しはした方が良いですけど、兄妹で子供のいる家庭も珍しくないですよ。
夫婦として引っ越しの挨拶してしまえば誰も疑わないですし。

ぜひ子供を作って幸せになってください。
その子供たちも同じ道をたどるかも知れませんけど。
4
投稿者:妹は妻です
2019/03/30 19:47:03    (JqxAhd6u)
愛してるなら、しっかりと子供を作るべきですよ。私も妹が妻として暮らしてる
し、子供も二人いますよ。
5
投稿者:兄妹愛? ◆5GrZ1em17U
2019/03/31 08:28:00    (EQJLr5gX)
コメントありがとうございます。

悩んで葛藤の日々でしたが、同じ境遇の方もいるんだと思ったら少し楽になりました。

ただ、母が亡くなった時の葬儀の問題とか
で、もし妹と子どもを作って育てる最中、親戚が集まったらどうすればいいのか…

妹に対して愛してる?って聞かれると?なんですが…けして妹の事を嫌いな訳でもなく
安心感というか、ずっと一緒にいても苦にならない存在です。

今でも妹は常に「お兄ちゃん お兄ちゃん」ってべたり子で、妹とエッチ最中に妹から
「もし赤ちゃん出来ちゃったら産んでみたいな」

「お兄ちゃんとアタシの子だったらどっちに似るかな?」とか言ってきます。




6
投稿者:(無名)
2019/04/02 12:40:31    (UfOpHtrE)
僕たちの場合は葬祭の時どちらか一人で出席しています。
風邪でもインフルでも理由は何とかなってますし、子供を置いては帰省出来ないですから。

ただ子供達はお年玉もらえる人が少ないのが可哀想だと思っています。
親族には隠しているので僕と妹の関係を知っている友人からもらえるだけですから。

それでも妹の産んでくれた娘達は可愛いし妹と離れるなんて考えられないですね。

兄妹愛さんも子供作って幸せになってください。
7
2019/04/05 10:24:39    (BC8TrMuC)
そんなの、元彼の子供と言えばよい
親戚なんて、そんな日々の妹の行動なんて
わからない
認知してくれないから、お兄ちゃんの養子にして
籍をいれれば良い

妹は養女に出来るのかは知れないけど

感じんなのは、子供が大人になって、自分の本当の
父親が誰か・・・と思った時だろうな
正直に話すべきか・・・
行きずり男で誰かわからないと妹さんが
嫌われ役をになうか・・・
8
投稿者:兄妹愛? ◆5GrZ1em17U
2019/04/06 00:15:42    (RMsehzxa)
コメントありがとうございます。
妹と前向きに考えて行こうと思います。


先ほど、妹と5日振りにしました。
妹にはとりあえず今日は着けないでやってみるか?と妹に聞いて、妹から「うん」と返事を貰いました。

5日ぶりで溜まっていた為、妹を抱くのに興奮しました。妹も久しぶりに中に出されるのが良かったのか、いつも以上にM気が出ていました。

しばらくは子作りの為、妹と育んで行きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。