ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/27 22:55:19 (B0CVmXbB)
先日の事
弟と一緒に呑んでました
私、前からオマンコ舐められたくて
騎乗位でオマンコ舐めて欲しい と言う
願望がありました
それで
ワザと弟とエッチな話しをして
弟を興奮させ
最初に弟のエッチな願望を聞きました
弟はオナニー見られたいみたいで
とうしてと聞いたら
前に路上で知らない女の子の前で
オナニー見せたら
その瞬間絶頂に達して射精してしまったらしい
お姉ちゃんが見てあげるから
見せて お姉ちゃんの前でオナニーして
と言ったら躊躇する事なく
弟はパンツ脱いでオチンチン擦り始め
30秒位で精液をグラスにだしました
それから私の願望を弟に言い
お姉ちゃんのオマンコ舐めてくれる?
と言って私もパンツ脱いで
弟の前でM字開脚で
弟の頭を抱えオマンコに押し当て
恥ずかしい愛液が滴れてるのがわかります
弟を仰向けで寝かし
オチンチン見ながらの
騎乗位クンニ
弟 オチンチン見られてるのわかってるみたく
私のオマンコ舐めながらオナニー始めました
膝がガクガクして大声で喘ぎ狂
弟顔に座り込んでました
翌日は一日中オマンコ舐められる感覚が
取れずに愛液がパンツから浸み出し
内股がヌルヌルで気付かれないか
心配です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2019/03/29 14:09:50    (L5SaqG1A)
良いですね。
その様な姉さんが欲しいです、男ばかりの兄弟で女と言えば母だけで
す。
羨ましい限りです。
3
投稿者:(無名)
2019/03/30 00:25:31    (8jANIZ1M)
弟さんに、お礼フェラしてあげたらいいかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。