ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/19 01:08:19 (5BLusiez)
私の家は特殊で、兄弟各自に部屋はありますが寝るときは兄弟一緒、着替
えもほとんど寝室で、だから毎日のように裸見られています。
4人兄弟で、ダブルベッドに私は弟と、兄は末っ子の妹と主に寝ていまし
た。
寒くて手など冷たいとき、弟の股間(ちんちん)の温もりで手を温め、そ
んなこともやっていました。
高1の夏休み起きたらパンツが精液の匂いしているのに気づき、中に指入れ
ると精液が指に絡みついてて両親に言えず後に生理が止まってしまい通販
で妊娠検査薬買い調べたら妊娠していました。
好きな人ならまだしも犯人は多分兄か弟どっちか、でも親に話せないしど
うしようかずっと悩んでました。
つわりは軽く生活に全然支障ありませんでしたが、学校で気分が悪くなり
保健室で休んでた時、先生が妊娠に気づきそれが親に伝わりました。
もう妊娠20週目で中期中絶するにはぎりぎりで、体にかなり負担かかるが
人工的に陣痛起こし流産させるか産むか、父親は誰かと問われました。
私は一応数か月前だれか知らない人に襲われたと言いました。
中絶はしたいけどここまで大きくなった赤ちゃんを殺すことはできないと
伝え産むことにしました。
学校を退学し産婦人科に通い、妊婦届役所に出し母子手帳貰った時中絶し
なくて良かったと思いました。
お腹の子は女の子だと分かり産着やベビー服など女の子向きの可愛いもの
選び妊娠9か月目に入ったころ破水し病院へ、帝王切開にて赤ちゃん生まれ
ました。 1898gの低体重児の娘はNICUへ。検査の結果も問題ありません
でした。 
それから数年、娘が弟の子だと親に知られどこにも知らせず伏せておいて
います。
小学校でも学年1位獲るほどとても頭がよく、先生からとても将来が楽しみ
とも言われます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうと   zathena
2019/01/19 06:29:49    (qQ/fxbhD)
2人目は産まないんですか?

3
投稿者:(無名)
2019/01/20 12:28:10    (wu2quazL)
さすがに全く気づかないのはないでしょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。