ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/10 20:02:09 (MJPrRyXF)
そろそろ親が帰ってくるので、妹とのセックスは終了。今日も気持ちよかった~。
今日、昼間に妹にLINEして、「今日もやる?」って聞いたら「したい!したい!」と返事が来たので、オナニーは中断。妹に「今日は大丈夫な日?」と聞いたら、「今日は大丈夫だよ!中でしたいの?」と。そりゃー中に出すのが一番気持ちいいでしょう!
18時頃、部活を終えた妹が帰ってきて、そのままベットイン!制服のスカートを捲りあげるとパンティーがヌレヌレでした。今日はなんかムラムラしてたのでシャワーも浴びずに妹と合体!部活終わりのc2の匂いに興奮しました。安全日とのことなので、生で挿入!あー暖かい!さっき、オナニーを中断したので、まずは1発中出し!妹に「あーもう出ちゃったの?私、イってない。もう一回」と言われて、そのまま続行しました。キスして、おっぱい舐めて、生で妹の絞まるマンコを味わって、2回目も中に射精してしまいました。
今日は結局、4回ほど妹に射精。もう出ない。
そろそろ親が帰ってくるので、なに食わぬ顔して妹とテレビ見てます(笑)
こんなことしてちゃイケないな~とは思うのですが、僕も妹も快感から抜け出せず。兄妹でやっちゃってます。ちなみに妹には彼氏がいます。でも、まだセックスはしてないそうです。彼氏君、ごめんよ~。うちら毎日セックスしてるんだー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:本当に中2
2018/12/12 17:50:43    (0xQf2maH)
本当ですかぁ?

中2で、妹が「するする」とか

「まだ逝ってない」とか・・・

本当ですかぁ?
3
投稿者:
2018/12/12 20:57:03    (zfuleilE)
何度もしてる間に言うようになるって。
どれくらい前から関係持ってるのかなぁ
うちの妹は中1からだけど、そうノリノリではなかったな
俺の頃の当初はガラケーが普及する前。
メールでやり取りするとも出来なかったから二人の時に「する?」、「う、うん・・・」て感じだったし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。