ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2018/12/02 04:43:53 (cVpDUger)
小学校の6年の妹を夜寝ている時に悪戯をしていました。
妹は背は小さいですが結構胸も大きくスタイルは良いです、何時もお兄
ちゃんお兄ちゃんと言って可愛い妹です、今でもお風呂も一緒に入ってい
ます、自分がお風呂に入っていると私も入ると言い入って来ます、母も気
には別にしてないようですが、当時は友達に良いよな6年生の女の子の裸が
見れるなんてとは言われてました、自分も口には出しませんが楽しんでま
した、お風呂では目の前で湯舟の縁にまたがるのでマンコが開いて丸見え
です、毛は生えてはいますが多くはないのでマンコが良く見えます。
体も洗ってあげます、手でだから妹はクスグッタイと言い笑ってます。
2段ベッドで寝ています、妹が下で自分は上に寝ています、其の上に自分も
妹もパンツとTシャツで寝ているのと、妹は寝ると多少声を掛けても触っ
ても、電気が点いていても寝ると中々起きません、なので悪戯をしてオナ
ニーをしています。
妹の布団を下半身だけ捲り上げてパンツを丸見えにして、足を大きく開き
パンツと太ももの脇から手を入れてパンツのマンコがある所だけ上に上げ
て見えるようにしてマンコを左右に開いたり少しだけ指を入れたりしてオ
ナニーをしていました。
それでも我慢が出来ずに、パンツを脱がせて大きく股を開き舐めてチンコ
をスジマンに擦りつけてみたり少しだけチンコを入れてみたりして手でし
ごいてオナニーをしていました。
多分バレてはいないとは思います。
中までは入れた事はありませんが其の侭入れたいと思っていました、入れ
たらばれていたとおもいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいよ
2018/12/05 19:02:30    (2GdE.c18)
そんなこと出来るのかな・・・?
少6で毛が生えてるの?
本当に?

そんなこと出来るのなら自分のスマホに
オナニーように、写真も撮って楽しんでるのかな?

妹さん感ずいてると思うけど・・・
3
投稿者:はじめ
2018/12/10 23:05:20    (NVHcxYZl)
俺も妹がいるけど、妹とは仲良かった。
妹が小学生の間は一緒にお風呂に入っていたよ。

小学3、4年生頃までは胸ものっぺりで身体も嫌がらずに洗ってあ
げた。スジマンも見えた。
5、6年生の頃には、一緒にお風呂には入ったが前を隠すように
なった。
身体も背中を洗うだけになった。頭を洗っている時にちら見をする
と、胸が膨らんで来たのがわかった。
足閉じて頭洗うので「陰毛」が生えて来たのかは分からなかった。
隠すからにはきっと「陰毛」が生えている、と思った。

一度妹が頭を洗っている時に、俺は湯船をそっと出て妹の後ろに回
り、後ろから妹の胸を触った。柔らかくて気持ち良かった。
やだあ、おにいちゃん。言われ、妹は怒った。
不覚にもちんぽが大きくなった。
まずい。と思い急いで湯船に戻った。

あれ以来、妹とは一緒にお風呂には入っていない。

そんな妹も、今は高校2年生になった。
女性の身体つきになった。大人の女を感じる。

でも、妹には性的欲求は感じない。

俺にも彼女が出来た。3歳年下の17歳の高校2年生、部活の後
輩。
大学生になって母校に指導に行った時始めて合い付き合い始めた彼
女。

付き合い始めて半年後に彼女の処女をいただいた。





4
投稿者:
2018/12/13 10:12:01    (pkp/079G)
俺も同じ
きょうだい仲は悪くないかったから妹と。
小6でも生理との関係かどうかかもしれないけど、毛は生え始めてる子は居るんじゃない?
妹は中1だったからそれほど気にはしなかった。
妹は小1から一人でお風呂に入るようになってたから、その間の成長は見ることもなかった。
6年越しに女性らしい体つきになってきた中学生の妹
と性交渉を持ってからかなり経つけど、妹に性的要求ばかり求めてしまう。
俺が弱い人間だから、身近な妹に求めてしまってるんだろうし。
回りの普通の異性同士の関係を見聞きすると、他人との恋愛にはどうしても踏み切れない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。