ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/11/25 22:29:17 (ja/Ia79T)
兄のセフレ兼奴隷となっています。
二つ上の兄のことは物心ついたころから好きで、中学生になってからはもう異性として見ていました。
先に大学に進学するために上京した兄と同居したくて私も同じ大学に入りました。同じところに住んだ方が家賃が浮く&親が安心、ということで無事に2LDKのマンションに。
もちろん兄には私には気が全く無かったので、偶然を装って裸を見せたり、一緒にお酒を飲んで絡んでみたり、と涙ぐましい努力をずいぶんしました。
結局、結ばれるまで夏までかかっちゃいました。飲み会で酔った兄が、私の部屋に入ってきてキスをしてくれました。私はずっとしたかったのでとにかく必死で吸い付いて、暴発しそうな兄のモノを触って、舐めて。本当に愛おしくて、こんな形してたんだ、とかあと臭いも味も堪能しつくしました。
二人ともはだかになって、胸も吸ってもらい、色んなところを舐めてもらいました。
兄が部屋からゴム持ってきてくれて、一つになりました。兄はすぐいっちゃったけど、最高にいい思い出。
後から聞くと彼女がいなくて、寂しくなったときに私がぐいぐい来たから…。と言っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たきちゃん
2018/12/05 19:12:27    (2GdE.c18)
なるほど、そんなセックス興奮するでしょうね

お兄さんと、その後続けなかったんだね

ご主人様って、言ってたけど・・・

SMの身体に?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。