ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/13 07:52:57 (gbftl97Q)
まだ大学生の頃。もう20年くらい前になる。
妹とは子供の頃からアソコを触りあったりしていた。
中学、高校の頃は挿入はしなかったが、お互いにアソコを擦りあって気持ちいい思いをしていた。
そんな妹と、大学生のころの夏休みに実家に帰った時のこと。当時大きな台風の影響で、実家は停電が続き、夜もみんな早々とねてしまっていた。妹とは同じ部屋で寝ていたが、夜中に久し振りに妹としたくなり、妹の体を触り始めた。裸になり、それまでのように擦って終わるはずだったが、成り行きで挿入してしまった。妹は同じ彼氏がいてすでに経験済みだった。俺も彼女はいたが、妹に初めて挿入したとき、あまりの締まりの良さで数回出し入れしただけでイッてしまった。それまではそんなに早くイクことはなかった。
相性がいいのか。まだ若かった俺は当時は3回くらいは普通にしていたので、妹にも同じように何度も入れたが、全て同じようにすぐにイッてしまった。あんな締まりのいいアソコはそれ以来経験はない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みみず千匹・数の子天井 ◆34t4IErNmM
2018/10/16 13:25:35    (V9KxBCGf)
妹さんは、きっと名器なんでしょうね。(^∇^)♪
3
投稿者:まっさん
2018/10/18 04:51:58    (nk7qTVk.)
セーラー服と一晩中!

良く締まる彼処

(笑)(笑)(笑)
m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。