ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/06 08:06:12 (kBBo6xJi)
私には、一卵性双生児の妹の海香が居ます。

海香は産まれたときに、私より未熟児で産まれたのが原因らしく、脳に軽い障害が残っていまいました。

学力面や運動能力とかには問題は無いのですが、対人関係や自分の気持ちを伝えるのが苦手な様でした。

小学五年生になると、それまで一緒の部屋で過ごし、お風呂も一緒に入っていましたがある日、母親から「海斗も海香もそろそろ一人立ちの意味で、部屋もお風呂場に入るのも別々にしなさい」と言われ、私は別に良いと思って居ましたが、海香の方は困惑したような戸惑って居るように感じました。

別々の部屋になり、その日も何時もの様に夜遅くまで私の部屋に居て「もぉ寝るよ」と言う私に寂しそうな顔をして部屋を出ていきました。

私が寝付いてどれほど経った分かりませんが、私の布団の中に入ってくる感覚で目を覚ましてしまいました。

「お兄ちゃん、一緒に寝てもいい?」と言いながら私の身体にしがみついてきました。

眠くて面倒臭かったので「良いよ」と言い二人は眠りに着いていました。

朝早くに起きると妹の姿はなく自分の部屋に戻ったのだと思いました。

それからは、私が寝付くといつの間にか私の部屋に来て布団の中に潜り込んで来て、私に抱き付いてきました。

その事を母親に言うほどの事でも無いだろうと言わずにいましたが、別々の部屋になってから半年くらい過ぎた頃でした。
その日は、両親は共通の知人の家族の不幸で二人で参列して留守の時でした。

私は何時もの様に一人でお風呂場に入っているとガラス戸の向こうに人影が透けて見えました。

海香が「お兄ちゃん一緒に入っていい?」と聞いてきたから、「別に良いけど」と言う前に海香が入ってきました。

どこも隠すこと無く入ってきて、半年ぶりに見る海香の身体には半年前に見た時とは違う変化を見付けました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/10/09 13:20:53    (dmQd2j80)
>21
そんなに上からに見えたか?それはお前が下にいるからじゃないのか?俺は上にはいないぞww

コメ返せなくなったら話すり替えて、下らないコメントしてるけど、お前のバカが露呈してるだけでなんらふつーのこと言ってるんだよ。こんなサイトに出入りしてるクズなのはどちらも一緒だぜ。

話が一向に進まないんだが、まともにコメントできんかね。
23
投稿者:(無名)
2018/10/09 15:56:05    (hvglxJkP)
通行人で、気になってググって異性一卵性双生児について調べてみました。
異性一卵性双生児は、まれにあるそうですね。
ただ、障害がある可能性も、あるそうです。

スレ主は、事実かどうか別にして、異性一卵性双生児のことを知っていて執筆しているので、ここまで叩く必要はないと思います。

皆さん、くぐって得た情報で叩いているのでは、お医者さんとか専門家ではないのでは?
曖昧な知識で叩くのはどうでしょうか?

続ける気力は無くなったかもしれませんが、もし良ければ続けてくれるのを期待しています。
24
投稿者:(無名)
2018/10/09 18:12:40    (dmQd2j80)
>通行人で、
通行人って何?ww

>異性一卵性双生児は、まれにあるそうですね。
まれって???過去レスに既に上がってるんだけどそれじゃ不十分なん?貴方の表現の方がよっぽど曖昧なんだが。

>ただ、障害がある可能性も、あるそうです。
異性一卵性双生児イコール障害の可能性がって書き方の方がよっぽど不適切だと思うけど。なんせ分母が少なすぎ。
そもそも障害って一言で言ってけど何をさしてるのか。
別に異性一卵性双生児の知り合いはいないけど、よっぽど差別的だよな。

>異性一卵性双生児のことを知っていて執筆しているので、ここまで叩く必要はないと思います。
わざわざレスつけたのは、主にここがメインなんだが、どこから知ってるって判断した???www
爆笑ポイントなんだが。詳しく説明したまえ。


>曖昧な知識で叩くのはどうでしょうか?
曖昧な知識以下で書いてる主が事の発端じゃないのか?早々に続きがなくなったのも、本人の無知を恥じて出てこれないんだと想像してるけど。
そもそも、最低限知識として、一卵性双生児は同性って予備知識がないと、「異性一卵性双生児」までたどり着かないわけで、俺含めて数人はその事は知ってたわけだ(俺は染色体異常でってのも知ってたが。コナン君出てたのは知らなかった。)そりゃ違和感感じるわな。

主の文章より、レスコメの方がバカ丸出しだけどな。
25
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/10 00:42:28    (hjdV.bYM)
みんな知ったかぶりにwww
どーせぐぐったんやろw
 途中から読む気うせたw


 俺の1っ個 下に双子の男女がいた。
とても中が良すぎ!

 言えない事と言っておく、も目撃したよ

偶然見かけたよ。駅前でばったりと。
都会に出てきて二人で暮らしてると・・・・。

 俺がナンネットにデビューしてそのころはね
ほんとのことを書き込んできた。
信じれられん奴はそれでいい

 後のほうは5作ほど、ネタがないために小説的にかいたのもある
26
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/10 00:50:25    (hjdV.bYM)
言い忘れた
その男女の双子は どちらも障害はなくごく普通の知能だよ

 マジ仲が良く いつも何するにも、二人でくっついてたね。
学級は別だったけどw

 主が何かこれを書きたくなることを垣間見たとして
小説としてかいたとして、背景、内容が良く叩いてるやつらは
やっかみだろ?w
27
投稿者:(無名)
2018/10/10 05:37:41    (pRX.331l)
飽きさせないバカが次から次へと。サイコーだわ

えーっっと、途中から読めなくなったのは構わないんだけど、最初の3~4レスくらいはよーく読んで、出直そうか、、、
そのツレ、二卵性やろ?みんな一卵性の話しとるんよ?

信じる信じない、やっかみの前に、設定ガバガバなんだってば。頑張ってその気になってレスを読むと理解できるんやけどな。まぁ強要はしないよ。

俺は最初から、主に対して「この嘘つきめ」とは言ってないぞ。「一卵性双生児で異性が産まれる確率知ってるかい?」と。主がその数例の中の1ペアだって言うなら続ければいい。
ほぼ同時に、別の人もレスってるあたり、特殊な知識ではないんだと思うけどな?回りに双子が何人かいれば興味湧いて調べることもあるんじゃね?「ググッたなカス」とかマトハズレなコメしてるけど、残念ながら元々知ってたよ。

バカ丸出しで自分を語ったり、話がコロコロと支離滅裂でキモいんだけどさ。
お前の一個☆下の話を突然されてもさ。。。
その話を信じる信じないって、まだ誰もコメントしてないよね?話すり替わってるよ?
↑書いてて怖くなったわ。完全にコミュ障だなw自分の流れで強引に話変えるあたり。

ってか、君のカキモノに興味ないんだw
2レス読んだだけで、頭の悪さはにじみ出てるから読む気は失せたよ。信じてもらえるかは、別スレでやってくれ。

>俺の1っ個 下に双子の男女がいた。
>とても中が良すぎ!
>言えない事と言っておく、
この三行でもう無理って思ったよ。


>主が何かこれを書きたくなることを垣間見たとして
>小説としてかいたとして、背景、内容が良く叩いてるやつらは
日本語おかしいよねw
>なにかこれをかきたくなることを
「を」を繰り返すな。
>垣間見たとして小説としてかいたとして
「として」を繰り返すな。

ここは小説を書く所じゃなくて、経験を書く所だぜ。百歩譲って小説でも、設定はしっかりしようや。素人に突っ込まれるレベルの知識なら、叩かれても仕方ねーよ。



あと、わざとらしく改行したり、スペースあけたり、、、典型的な多レス隠し乙。俺は別人です、で結構なんだけどさ。それなら尚更、いい加減皆が何を言いたいのか理解しようよ。
俺の見解だけど、今更こんなクソレスに新規レスなんてつかないよ。レス読んで、悔しくてリベンジしたんだろ?w

あえてもう一度言うが、お前の後輩の話なんて知らんがなw

28
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/10 12:58:17    (hjdV.bYM)
27
言ってくれるね~~(笑)
あほらしいで

 何を言おうが 表現の自由ねwww
27がんばれwww


 見たいな事書いたら 主にないして失礼だが・・
と 負け惜しみと思うも自由w

 なにかいいたいことある?27よ???
29
投稿者:(無名)
2018/10/10 14:38:15    (Gc.KIwQe)
ええっと、一言でうなら論破?
付け加えるなら、日本語おかしいから何言いたいのか本気で伝わってないよ。

誰か翻訳してくれー
30
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/10 16:18:13    (hjdV.bYM)
29 俺に言ってるなら 突っ込みどころ 残したこと解ってるね~w
31
投稿者:(無名)
2018/10/10 19:45:52    (pRX.331l)
そこでスルーできたら勝ちだったんだけどねw
たんなるカマってちゃんならもう要らないよ。
ツッコミ所ってか、突っ込む所しかないものさ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。