ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:kao
削除依頼
2018/09/24 06:39:54 (ULRcZLzL)
ここ10年くらいは毎年お正月に実家で妹とHしています。
昨日は珍しく正月でもないのに妹と楽しんできました。

ちなみに妹は30代後半です。
妹大好きな私も「JKの妹と~」のような書き込みは羨ましい!

さて、昨日は親戚の結婚式があって、帰りに妹を送る途中でお互いにムラムラ
してしまって、そのままラブホへ。
誰かに見られたら困るとも思ったけど、妹がそこそこ飲んでたから気分が悪く
なったことにすれば誤魔化せるかなと。

フォーマルのお洒落した妹の姿に興奮しすぎて、フロントでズボンの前を必死
で隠すような有り様でした。

ディープキスからの即尺、妹着衣のまま長めの愛撫、いつものパターンだと、
流れで裸になって挿入となりますが、今回は初めてのラブホで時間もあったか
ら入浴タイムも。

ベットの音も気にせず、妹は声を押し殺さなくてもよく、ラブホでのHはいいで
すね。

毎年最初のHは兄妹でするルールで、それ以外はしないことにしていましたが、
妹から「またホテルでしたいね」と言ってきました。
かわいい妹です。
普段は私のことを名前で呼んでくるくせに、イクときだけ「お兄ちゃん」と呼
んでくれるところが特に可愛いと思っています。

私の仕事の都合で明け方にはホテルを出たのですが、妹のフォーマルワンピ姿
に我慢できず出発直前に着衣でも楽しんできましたよ!

これから寝不足のまま休日出勤です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/24 11:12:25    (p0BJbC3U)
ご兄妹のいい関係ですね。
初めての時の成り行きとかも投稿していただけると嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2018/09/27 13:05:44    (Y7EkwlNX)
馴れ初めは?
4
投稿者:kao
2018/10/04 08:59:55    (Q9j.tNVX)
妹が学生のころから性的な話とかする関係だったので、Hな話しを
したときに、ふざけて「しようか?」とか言ったりしていたので
す。
でもさすがに兄妹ではまずいよねーと体の関係にはいたりませんで
した。
ずっとそんな関係だったのに、ある年のお正月に実家でふたりきり
になった時、一線を越えてしまいました。
私はリビングのソファーで毛布にくるまってテレビを見ていたので
すが、近所まででかけていた妹が帰ってきて、寒いからと毛布に入
ってきたのです。
くっついてテレビを見る程度のことはよくあることだったのに、そ
の日は自然と妹の肩に手をまわしていて、そのうちに頭を抱き寄せ
て事前にキスしていました。
妹もちょっと照れくさそうで、それでも楽しそうで、そのままの流
れで最後まで・・・。
それから毎年1回楽しみな恒例行事となりました。



5
投稿者:kao
2018/10/04 09:12:56    (Q9j.tNVX)
4の下のほう、「事前にキス」ではなく「自然に」です!


私、若いころから女装の趣味があったり、生理フェチとか変わった趣
味があるのですが、そんな話しも妹だけにはしているし、妹が喜ぶこ
とや、してほしそうなことがわかっているので、妹とはお互いに飾ら
ず気負わずHを楽しんでいる感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。