ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二択

投稿者:和也
削除依頼
2018/09/27 13:10:11 (gxUWglrs)
当然妹からこんなLINEが送られてきた。
妹「あんた、私の下着で変なことしたでしょ!マジでキモいんだけど」
俺「はっ?何が?」
妹「なにとぼけてるの?見たんだから!脱衣場で洗濯機から私の下着取って変なことしたじゃん!」
俺「...」
妹(妹の下着でオナニーしてる俺の姿を写メ)
妹「マジ!キモいお母さんに言うから!」

ってな状況なんですが、どうしたら良いでしょうか?
1、素直に謝って許してもらう。母さんには言わないで!とお願いする。
2、妹を無理やり犯して写真を撮る。それで口止めする。逆切れされたら、終了。
どちらにするか考えてます。どちらが良いでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/27 13:39:41    (SUY9Papd)
1の一択。
2は難易度が高過ぎ素人にはお勧めできない。
またここで2を勧めるのは犯罪の教唆になるやないか~い!
3
投稿者:(無名)
2018/09/27 16:10:54    (7czEhRXh)
別に言われたって、怒られるだけだろう。
家族の恥じだから他人に妹や母も言うわけねえし。
なんなら妹に少しのお小遣いとして(五万くらいかな)
握らせておけば大丈夫。
下着くらいのことなら女はすぐ忘れる
よって3を選択
4
投稿者:(無名)
2018/09/27 17:10:43    (rYlTFWjo)
3さんと同じおこづかいに1票。

5
投稿者:妹のオマンコ
2018/09/27 19:13:13    (9zX1kDnn)
静観が良い

親は言わないだろう。

時を見て、何にか、妹が欲しい物を
買ってやるか、五千円を黙ってあげるのだ。

動揺したら思う壺だ!

妹は、必ず、ある時がきたら、兄に質問する
だろう。

「何故?・・・あんな事したの?」・・・と、


そしたら、こう、答えるのだ。

「お前の事が好きだからだ。」

と、言って、必ず、すぐに、その場から
消えるのだ。

妹は、妄想し・・・・

変態バカっ!・アオホンダラの、低脳お兄ちゃん、
をエサにして、オナニーするだろう・・・

さらに時がきたら・・・

家族と、イオンモールでも行った時・・・

必ず、低脳お兄ちゃんの腕に恋人つかみして
くるはずだ。

妹は、お兄ちゃんを告げ口する事は、無い!

威圧的態度や、妹とケンカするは、低脳男である

パンティでオナニーしたのは事実だ!

しっかり認めて、お詫びし、謙虚な態度で、
説明責任をはたすのだ。

妹だからと、ナメてはならない。

現在は、妹が社会的優位性があるのだ。

低脳お兄ちゃんは、肝に命じるのだ。

女は、金があれば良い、忘れるな。
女は、自分の美しさを保つには、お金がいる事を
知っている。

五千円なら、許すのはまず間違い無い。

週末金曜日の晩くらいに、妹の部屋にそっと
五千円置いておけ。
6
投稿者:(無名)
2018/09/28 08:38:43    (MFDpN5Gz)
1が素直に謝る方法だよ 皆そんなものですかねぇ
7
投稿者:(無名)
2018/09/29 08:48:10    (3l0IPdMB)
>>>>五千円なら許すって
セコい金のない男に女はついてこない(笑)
兄でも一緒。
こんなにもらっていいの?
くらいの金額じゃないと自分のモノになるどころか、
家族中の笑いものだよ。
妹のショーツでオナって、五千円で買収しようとした
男として(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。