ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/14 01:07:56 (hvlcPfB6)
もう今からずっと前の事です。
僕も妹も今は大人ですが、僕が中2、妹が小6の夏の出来事です。
妹から手紙で誘惑されて、夜中に妹の部屋でエッチな関係になったのです。
尚、この投稿は創作ではありません。二人共、今はそれぞれ結婚し普通に暮らしています。
ずっと前の出来事を思い出として、事実を記載します。

私立中学に通い始めた僕は、中1の頃までは妹には特別な関心はありませんでした。
妹は背格好もごく普通の小学生でした。特に可愛いとも可愛くないとも思ってはいませんでしたし、仲は良くも悪くもない至って普通の兄妹でした。

妹の体を見て気になり始めたのは、中1の終わり頃からだったと思います。
小5の妹が、いつの間に女っぽい感じになってきたのを感じる様になり、それまでは妹を見て感じだことも無い様なドキドキする様な悩ましい様な感じを覚える様になったのです。

僕が妹を見て一番悩ましい思いをするのは、妹の太ももです。
背は高くはないのですが、いつの間にか、むっちりした女っぽい太ももに発育してきました。
太過ぎず、ムチムチした肉感の妹の太ももにだんだん目を奪われるようになっていたのです。
小5の頃から、胸も膨らみ始めていたのも気づいていました。
だんだん女っぽい体つきに発育してきて、腰つきも女らしくなってきた妹。
そして、小6になった頃から甘い女っぽい匂いがするようになってきたのを覚えています。

中1でオナニーを覚えた僕は、妹の太ももを思い浮かべて自分の部屋で夜オナニーしてしまう様になってしまいました。
どうしてもドキドキして我慢できないのです。
もちろん妹は気づく訳もありません。そんな日々が何ヶ月か続いていたのです。

妹の太ももを思い浮かべてするオナニー、僕はだんだんそれだけでは我慢できなくなってきました。
夜中に妹の部屋に入りたい・・太ももに触りたい・・妹の太ももを見ながらオナニーして精子を出したい・・と思うようになりました。

いけないとは思っても、中2の僕には妹の太ももが魅力的過ぎて我慢できません。
ついに夜中、眠っている妹の部屋にそっと入りました。足音に細心の注意を払いそっと近づきます。その時、運良く妹は毛布をはだけて、足が丸見えの格好で横向きに寝ていました。
妹はパジャマを着ないで下着で寝ているのを知っていたのです。

白いパンツとムチムチの太ももが露わになっています。胸がドキドキ鳴るような思いを抑えて緊張しながら、そっとベッドの横に立ち、妹の太ももをじっと見つめました。
食い入るように見惚れながら、触りたい、と思いますが、触る勇気はとてもありません。
僕は音に気をつけてすぐパンツを脱ぎ、むっちりした太もものすぐ真上に自分のあそこを近づけてオナニーし始めました。
妹の太ももの肌に精子を出したくて、もう我慢できなかったのです。
すぐ目の前に露わなムチムチの太ももがあります。
オナニーし始めたら、もう指が止まりません。緊張しながらすぐに気持ち良くなってきて、ぐんぐんこみ上げてきます。
太ももの肌に精子をかけたいのに、出したら精子がかかるっ、我慢っ我慢っとこらえます。声が出そうになるのをこらえて足を踏ん張って射精を我慢します。ダメです、体が急に震えて、射精してしまいました。
太ももの肌に勢いよく精子がかかるのを見ながら果ててしまいました。ねっとりした白い液が肌にかかったのを今でも鮮明に覚えています。
いつも自分の部屋でしている時よりもずっと多く出て、こんなに出るんだ、と思いました。

果ててしまい冷めてしまった僕は、凄い事をしてしまったと思いました。妹は気づかずに眠っています。
すぐに自分の部屋に戻りたくなった僕は、そのままそっと足音を立てずに部屋に戻り、ぐったり疲れて眠ってしまいました。

そんな事を5、6回は繰り返しました。果ててしまった後は、もうこれだけにしようと思うのに、また何日かすると我慢できなくて妹の部屋に入ってしまうのです。

そのうちに、妹の部屋で果ててしまった後、僕が自分の部屋に戻ってから、妹が起きてトイレに行く様になりました。
肌に精子をかけられたのに気づいてトイレで拭いていたのです。
妹はまだ男の精子を知らないですが、何か僕に変なことをされてヌルヌルしたものをかけられたと思ったのです。

ある日突然、妹が僕の部屋のドアの向こうから、「お兄ちゃん、あたしに変なことしてる?変なものこぼしてる?」と言ってきました。
とうとうバレてしまったと思った僕は、何も言えずに黙っているだけでした。それからは、もうさすがに妹の部屋には入り込む勇気はなくなってしまいました。

その後、表向きには妹との仲は変化はしませんでした。
特に親の前では、妹は何も変わって見える様子はありません。
妹の部屋に入り込めなくなった僕は、また密かに妹の肉感的な太ももを思い浮かべて、自分の部屋で一人で時々オナニーです。

妹の機嫌も変わらず、それから何ヶ月かして夏になりました。
妹は時たまに、スカートの中の太ももを無造作に僕に見える様にしてニコニコする時があり、僕はムチムチしている太ももに悩ましい思いをします。でも僕はまだ、その時はピンときていなかったのです・・。

ある日の夜、寝ようとしてベッドに入った時、布団の中に手紙が入っているのを見つけました。
何だろうと思って紙を開いてみると・・妹からの手紙です。そして読んで本当に驚いたのです。
「お兄ちゃん、今日といっても夜中の1時になったら、もしお兄ちゃんがいやじゃなかったら、もうわかりますか?遊びましょ?おとなの方々のお遊び。パパとママが寝ちゃったらね。お兄ちゃんの手だけでね。ふとんよごれちゃうと困るから。」
もう、驚いてドキドキして信じられませんでした。妹からの誘惑の手紙なのです。
夢中になって返事を書き、妹の部屋のドアの下に入れました。
「よーくわかったよ。誘ってくれてすごく嬉しいよ。1時になったら部屋に行くよ。」
妹からすぐに、「OK」の返事メモが僕の部屋のドア下に来ました。
それから1時になるまでの長かったこと。落ち着いてなどとても居られません。
そして、妹の要求は・・僕が思っていたよりもっと凄かったのです。

ついに待ち遠しい1時になりました。部屋は隣同士です。妹が壁をトントンとノックしてきました。催促です。
ドキドキしながら妹の部屋に行きました。ドアを開けました。
下着姿の妹が僕を迎えて、盛んにはにかんでいます。
目の前にいる妹の体。ぴったりした白いパンツ。ムチムチの太もも。甘い肌の香り。
中2の僕には、立派なオンナの体です。

ドアを閉めてから、思わず抱き締めました。生まれて初めて抱く女の体・・弾けるような柔らかい体。自分の妹の体です。今でも思い出すと蘇ります。

そして僕が離すと、目の前でいきなりすぐパッと下着を
脱いだのです。上もパンツもです。
僕はもう呆気に取られてしまいました。中2ながらに、女って凄いと思いました。
目の前に全裸の妹が居ます。夢ではありません。僕はつられて下着の上を脱ぎました。パンツも脱ごうとしたら、「お兄ちゃんは脱がないで!」と言われてしまいました。妹にビシッと宣言されてパンツを脱げません。

そして、妹が僕にされたかった事は・・太ももに触らせてくれるどころではなかったのです。

妹が自分からベッドに寝ました。完全に妹のペースです。
「抱いて。」と言われました。もう信じられません。
妹の上から覆い被さり抱き締めました。裸の妹をベッドで抱き締めているのです。妹は目を閉じています。
甘い匂い。柔らかい体。裸の女の身。もう膨らんでいるおっぱい。
半分動転してる僕は、すぐおっぱいを触り揉み乳首を吸ったのを覚えています。生まれて初めて吸う女の乳首。妹のおっぱいです。あのプリンっとしたまだ小さなおっぱいの感触。
夢中になってしまい、「好きだっ、好きだっ」と言ったのも覚えています。

妹は目を閉じたまま、おっぱいを吸わせてくれました。
そして、「お兄ちゃんの一番好きなことして。」と目を閉じたまま言う妹。
妹がされたかったのは・・僕の手で・・あそこにうんとエッチなことをされてみたかったのです。

妹がいきなり太ももを開きました「ここしたいでしょ。」と言われたら、どこを触って欲しいのか僕にももう分かります。


一度に全て書こうかと思いましたが、遅くなりましたので、続きはまた明日書きます。
最初に言いました様に、これは二度とない思い出の記であり、創作ではありません。



















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 07:10:03    (n3teoZ8z)
積極的な妹さんにドキドキしますね。
続きを楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2018/08/14 09:47:00    (bbVlFi3p)
ここまで読んだだけでビンビンです
4
投稿者:(無名)
2018/08/14 13:09:04    (TQCpchan)
たまらないな
メモはやばい
最高の妹だ

5
投稿者:ゆきとし
2018/08/14 17:27:39    (RdhvHJJN)
(昨日の続きを書きます。)

生まれて初めて吸う女のおっぱい。妹の乳です。
まだ乳首も小さいのに、プリンっとするおっぱい。甘い匂いのする柔らかな肌。揉みながら吸います。妹はじっと目を閉じています。

僕はもう夢中です。乳首を吸っては妹の名を呼びながら、「好きだっ、好きだっ」と何度も言ってしまいます。されるがままの妹。

でも妹がされたかったのは・・下でした。僕の手でうんとエッチな事をされたかったのです。

いきなり太ももをうんと開く妹。「一番したいことして・・」目を開けて僕を下から見つめて言います。
本当に妹のペースです。誘ってしまえば、兄を思い通りに誘惑できると思っていたのです。

僕は、もう太ももどころではなくなってしまいました。
裸の妹が、ベッドで太ももを開いて見せている格好。
夢のようなと言うか、僕が見てはいけないはずの妹の女の裸。生まれて初めて見えている女のあそこ。
もう心臓が止まるような思いがしました。

僕はどぎまぎしながら、体を下にずらしていき、クンニするような格好になりました。
中2の僕には、まだクンニするなんて思い浮かんできません。
妹の性器を見つめました。生まれて初めて見る女の体です。ピンク色をしています。息が止まるような思いで見つめました。
男とは全然違うところ・・小さな花びらのようなひだが見えます。ひだの上に小さなもの・・クリトリスだ、と思いました。
妹は目を閉じてじっとしています。僕は息を飲んで見つめています。

「エッチなことしていいから・・」妹が小さな声で言います。
僕は無言で、指で触り始めます。ひだに触ります。柔らかな、にゅるっとしている感触。こんなふうになっているんだ・・と思いました。
恐る恐る指で触り続けます。柔らかな貝の身のような感触。言葉も忘れていじり続けます。

クリトリスというのは一応知識としては知っていました。触ります。触っているうちに、妹の太ももが小さく動くように反応しました。声は出ないで目を閉じています。
ここが感じるんだ、と思いました。触り続けます。太ももが反応するように動きます。妹は目を開けて天井を見るような顔をして、されるがままになっています。

「気持ちいい?」と聞きました。「変な感じ~」と語尾を上げるような声で答える妹。
そして、圧し殺すような声で、「手で開いてぇ・・」と要求してきます。

妹に言われるままになっている僕は、妹の性器に顔を近づけているまま、太ももをうんと開いて丸見えの性器を両手の親指でもっと左右に広げてみました。
柔らかなピンク色の女の身です。見れば見る程、神秘的な感じがします。
今している事が本当に信じられないような思い・・。

そして、ひだの下の方に小さな穴があるのを見つけました。これが膣なんだ、と思いました。
膣の中に指を入れてみたい、と思いました。人差し指を入り口に当てがって恐る恐る入れてみます。僕にも妹にも、もちろん初めての未知の秘め事です。

指先を少しだけ入れていきます・・にゅるりとしている柔らかい感覚・・妹が小さな声で、「いたぃ、いたぃ、いたぃ」と言い出しました。
でも、やめてと言いません。指を引き、また少しだけ入れていきます・・また「いたぃ、いたぃ」と言います。

処女が初エッチで痛がるというのは知識では知っています。処女膜というのがあるのも知ってはいます。
指を深く入れたら、妹が処女でなくなってしまう・・と思いました。

だんだんと少しは落ち着いてきた僕は、花びらのようなひだをわざと指で強く押してみたり、指を当てたまま回すようにいじってみたりします。
妹は、天井を見上げながら、「ん・・ん・・ん」みたいな息をします。

僕は体を上にずらして妹の顔を見つめました。キスしたくなりました。妹の唇に軽いキスをしました。ほんの少しだけ舌と舌が触れました。

下から僕を見上げる妹・・そして、この時妹が言った言葉を忘れることはないと思います。
「部屋に戻らないで。もっとして。もっとひどい事していいからっ、ねっ。」
そして、僕を見上げながらウィンクしたのです。裸で太ももをうんと開いている妹に、止めを刺される誘惑をされてしまいました。
あの時の妹の目、忘れてしまうことはないでしょう。

そして・・その後の行為が・・もっとだんだんと大人の女の体に成長していく妹と、もう秘め事ができなくなってしまう原因になってしまうのです。


続きは、またなるべく早く書くつもりです。







6
投稿者:ゆきとし
2018/08/15 00:22:51    (wYmbxqz9)
(続きの続きです。)

妹に、「もっとひどいことしていいからっ、」と言われてウィンクされた僕は、もう完全に妹の身に惹かれてしまいました。
そして、手だけ、の約束など頭になくなってしまい、セックスしたいと思ってしまったのです。

妹の体と自分の体でエッチしたい、自分のあそこを妹の中に入れたい、妹の中に精液を出したいと思ってしまったのです。
妹は、僕の手でうんとエッチなことをされたかったのです。僕を誘惑したら思い通りになると思っていたのです。本当の兄妹セックスをしたいと思っていたのではなかったのです・・。

僕は、自分のあそこを妹の膣に入れたくてたまらなくなりました。妹は太ももをうんと開いているままです。
初めてなので見ながらやらないとうまくできません。

妹の膣の入り口を見ながら、自分のあそこの先を当てがいました。妹は太ももを開いているままで逆らいません。
僕の頭の中には、本当に入れたら妹が処女でなくなる、という思いがありました。少しだけ入れて、精液を出したいと思いました。
最初の体験なのに、僕のあそこの先がうまく膣の入り口に合って入り始めました。妹はじっとしているままで、嫌と言いません。何をされているのか、僕のあそこが入ってくるまで良く分からなかったのです。

生まれて初めて女の膣の中に自分のあそこの先が入る感触、今でも良く覚えています。
あそこの先の粘膜が、妹の膣の中の粘膜に包まれていくような吸い込まれていくような、にゅるっとした感触。
妹の膣の中です。

ほんの少しだけ入れただで、生まれて初めてのにゅるっとした感触に包まれました。もうちょっとだけ、と思って、もうほんの少し入れた時、「いたいっ、いたいっ、いたいっ」と急に妹が言い出しました。
これ以上奥に入れたら、妹が処女でなくなるとまた思いました。
妹が「いたいっ、いたいっ」と言い続けます。急に僕は精液がこみ上げてきて出そうになってきました。我慢なんて無理です。
両手で妹の太ももを掴んで、妹の体内に射精してしまいました。あそこの先が膣の粘膜に包まれていて、とろけるみたいな感触の中で、膣内に、びゅくっ、びゅくっと精液が出る感触。吸い取られているみたいな生まれて初めての感じでした。

「いたいっ、いたいっ」と言っている妹は、僕に射精された時、急に黙って何か感じたような顔になったのを覚えています。生まれて初めて、膣内に精液を出されたのを感じたのだと思います。

射精してしまった僕は、妹の体から離れました。離れたというより、果ててしまった僕は冷めて、妹から離れたくなったのです。

あそこを膣の入り口に少しだけ入れて射精したので、本当の兄妹セックスまでは行ってはいません。
しかし、妹の体内に、生まれて初めての膣内射精したのです。
妹も、初めて体内に受けた精液は兄のもの。もう半分、禁断のセックスをしてしまったようなものです。

「手だけでね。」の約束を破ってしまった僕は、凄く気まずい思いに襲われてしまい、裸で寝ている妹を置いて、自分の部屋に戻ってしまいました。戻りぎわに、妹の唇にちょっとキスするだけが精一杯でした。

そして・・それが妹を傷つけて、僕を誘惑したのを後悔させてしまったのです。

妹は、兄の手で、いっぱいエッチないたずらをされてみたかったのです。指でひどいことをされて痛くても良かったのです。
もし、僕が約束を守って、妹の身を満足させていたらら・・と今でも思う時があります。
もしそうしていたら、妹の女の身は、僕にされるいたずらを忘れられなくなっていたかもしれないと思います。

そして妹のペースで誘惑されて、その延長で・・兄の身と妹の身で結ばれてしまったのかもしれないと思います。

その後、妹は二度と僕を誘ってきませんでした。妹の裸を好きなようにした僕は、妹の体を忘れられなくなり、何度も謝って、また二人でエッチなことしたいと望みました。
でも、妹はもう二度と僕に身を許してくれませんでした。

妹の部屋に行き、懇願するように言ったこともあります。無理やり服の上から抱き締めたこともあります。
妹は、下を向いて泣きそうな顔をして「いやだ」と言うだけです。

妹の肌を忘れられない僕は、悶々と苦しい思いをしましたが、長い時間が経ってから、だんだんとそれも薄れていきました。

もし、二、三年遅く同じことがあったとしたら、僕が高校生で妹が中学生で、あの日の夜中と同じことをしていたら、そこから禁断の兄妹カップルになっていたのかもしれません。
お互いに男女と意識して兄妹で恋愛感情になっていたのかもしれません。

時が流れて僕が大学1年の時、家の中の脱衣室のドアを開けた時、風呂上がりの妹の全裸を見てしまいました。妹は高2です。
服の上からは分からない程大人の女に成長した妹の裸を見てしまいました。
兄妹とはいいながら、昔とは比べものにならないくらい大人の女の体になったのを目の前に見てしまい、息を飲む思いがしました。
慌ててドアを閉めて事なきを得ましたが、しばらくは久しぶりにドキドキしてしまったのも良く覚えています。

もしも兄と妹で秘密の恋愛関係になり、幸せに一緒に居たいと思ったとしたら、もしも秘密の夫婦になって暮らしたいと思ったとしたら、どんな感情の日々になるのだろう・・と思う時がたまにあります。
想像出来るような出来ないような、何とも分からない思いがします。

今は、二人共それぞれ普通に結婚し、住んでいる所が離れている事もあり、年に一、二度程度しか会いません。
顔を合わせても、それで昔の事が蘇ることもありません。
ただ、妹も完全に忘れてはいないと思います。

もう一度・・あの日の夜に戻りたいような気がする時がごく稀にあります。

もう二度とない秘密の思い出の記でした・・長々と読んで頂き有難うございました。













7
投稿者:(無名)
2018/08/15 08:18:26    (IweOEhgd)
これでよかったんですかね
8
投稿者:(無名)
2021/07/13 02:05:25    (/FvvEEza)
メモ書きの文面がまるで太宰治の描く少女の様でドキドキします。

9
投稿者:(無名)
2021/07/13 02:26:55    (/FvvEEza)
小5の時の妹って少し小生意気でいてでも身体は確実に女へと成長し
はじめていて、やる事すべてが魅力的にみえてしまい、もう二度と
戻ってはこないものとなるのですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。