ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/05 16:50:50 (y5Tf170m)
世間で言う一卵性双子。私は姉のナオミ 弟がナオキ。
どーしてこんな安直な名前にするのか分からないが、顔はそっくりだが中身はまるで違う。ナオキは女の敵、クズだ。オンナ顔で優しく甘い感じだが、驚くほどの性欲が強い。高校生の時なんて、最低でも20人はヤッてる。それも全部生しかしない。よくデキなかったものと思う。二股なんて普通だし、その間にも他のナンパした女ともヤッてた。経験人数なんてたぶん50人は行くだろう。それでも私には関係無いし、引っかかる女達のバカさ加減に呆れてた。
だが、そのクズはとうとう私に性欲を向けてきやがった。
そんなヤリチンクズにも空白期間があった。よくある二股がバレて、おまけにナンパも失敗続きでデキなかった時に私に目をつけた。
20歳の時だった。
私は生理になると腹痛が酷くなる。そんな時は決まった痛み止めを飲む。痛みは治るが、猛烈に身体がだるくなる。
クズはそれを利用した。密かに錠剤を粉にしてジュースに混ぜやがった。おかげで身体がだるく力が入らない。
初めは風邪?と思ったが、どうも違う。熱も何も無い。
ベッドで横になって寝ていると、部屋着を脱がして、私のおっぱいを舐めていた。
油断してた。親達が旅行に出かけて、友達と遊ぶ約束に浮かれてた。悲しいのはどんなに嫌でも、ツボを攻められると感じてしまうのが女の身体だ。
乳首、耳元、クリ、スポットをくまなく攻められた。
(あっ!いい…んっ…あぁぁっ!)
でも声だけは出さないと踏ん張った。
屈辱だったのは四つん這いにさせられ、アナルを舐められた時に声が出てしまった。
「アネキのマン汁がここまで垂れてるよ」
このバカクズが!
死ぬほど恥ずかしかった。
「あっ!あっあっ!んっ!」
「嬉しいよ、感じてるんだ!じゃあさ…」
指を入れてスポットを刺激された。
(だ、ダメェ!そこはダメ!漏れちゃう!バカ!ヤメろ!)
だが、経験数では叶わない。頭くるぐらい感じた。
「あっあっ!あっあっあっい!んっ!」
イクのと違う感覚が下腹部に溢れた。
潮吹きしてしまった、いや、させられた。
「いやぁぁぁぁ!」
ベッドがびしょ濡れになった。
「スゴイよ!ヤバイわ、オレメチャ興奮してきた」
アホ!何言ってんだ!
女の身体は感じるほど動けなくなる。痛み止めと快感のダブルで力が入んない。
「じゃあ、いただきます!」
「バカ!ヤメろ!そんなもん入れんな!」
弟のチンコが当たった。
「ヤメろ!バカ!父さんに言うからな!」
グッとめり込む弟のチンコに、私は広がる快感と戦った。
(はぁっ!あぁぁぁぁッ…)
「スゲェ!アネキのマンコスゲーよ!」
パンパン突き出す。
涙が溢れた。死ぬほど嫌なのに、子宮はまるで機械的に感じていた。たしかに過去のどの彼氏より強かった。3回もバックのままでイカされた。
もう、抵抗なんて出来なかった。正常位でも、足を広げられ敏感になりすぎたアソコに、また弟のチンコが刺さった。
(もう、やめて…)
「あっ!アン!あっあっあっあっあっ!んっ!んっ!」
どのくらい経ったか?
「そろそろイクわ、アネキ、外に出すからさ!」
(勝手にしろ!このクズヤロー!)
だが、またもや身体は素直になって、弟がイクのと同時に果ててしまった。
クズの精子がおっぱいにかけられた。
そこで解放された。
「メチャ良かったよー」
こんな最低のクズに、どう復讐してやろうか考えてる。単に親に言うだけでは腹が収まらない。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/05 17:26:54    (pbg5vL2a)
一卵性で男女産まれるんや!すげーな!
医学学会で発表しようぜ!!
3
投稿者:(無名)
2018/08/06 02:40:50    (kLKbd0u4)
>2のご意見に同意します。
一卵性で性別の違う双子…事実なら発生学の常識を覆す事例です。
ぜひ発表を!
4
投稿者:(無名)
2018/08/06 07:00:25    (OvVY5w/S)
一卵性で男女は私も知り合いで居ます。
本当に顔そっくりです
5
投稿者:ノン
2018/08/06 07:50:02    (1A92.DQp)
そこが突っ込みどころかな?
一卵性双生児の異性って確率は極々低いけどありえないわけではないなんて少し調べればすぐわかるのに馬鹿なの?
なんでも文句言う人って・・
6
投稿者:(無名)
2018/08/07 00:50:43    (Uyf/XTVc)
馬鹿げた話だね 面白おかしくするには其の位な事を書かなくてはつ
まらない
7
投稿者:(無名)
2018/08/07 10:40:37    (n8SVyojc)
>>6
何を言ってるのか意味がわからない。
8
投稿者:(無名) ◆89uhHU5Vh.
2018/08/07 16:48:54    (HW1H1eqr)
ネカマでしょ。
9
投稿者:さわさわ
2018/08/07 17:15:47    (7EQfaBnt)
一卵性で異性が生まれる可能性はほとんど無いよ。あったら、学会で発表されるレベル。女の方が遺伝子異常でほとんど死産だよ。
10
投稿者:なおみ
2018/08/08 07:57:34    (2vnmmXeI)
ネカマじゃないよ オカマだよ
双生児じゃないよ ソーセージだよ(ウインナー)
11
投稿者:生物学者
2018/09/03 03:25:14    (cu.upgJO)
一卵性双生児は一つの受精卵から発生する途中で二つの個体に分かれたものなの
で異性になることは絶対になく両者のDNAも全く同じです。

DNAが同じ個体で異性になるという例は今までどの生物も確認されたことがな
く、ありうるとすれば、魚類が性転換する場合だけですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。