ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/29 18:31:18 (e8iaAkhv)
私♂26 妹♀24です。
いけないことだとお互いに分かっているのですがやめられません。
ここにこれから書くことは、全て真実です。

妹は、芸能人でいうと○島優子似の私が言うのも何ですが美人タイプです。
初めて関係を持ったのは私が12才で妹が10才の時です。お互いに、セックスの意味さえ知らない時です。
たまたま、家にあったエロマンガを私が見つけて、妹とこういうのやってみようと言ってやったのが最初です。

家は当時、両親共働きだったため、留守番中でした。
私は勃起はしますが、オナニーも知らない状態。
妹は、徐々に身体の発達をしている段階でした。少し胸が膨らんできているが、初潮もまだでした。
マンガと同じように裸になって、お互いの性器を擦りました。
マンガでは、最後中だしするシーンで終わるんですが、性器を挿入後中で、
おしっこをすると気持ち良いのかと勘違いして、それをしてみたいと、妹に言って挑戦したということです。
妹は、かなり我慢強いタイプなので、痛かったかもしれませんが、我慢していたのを覚えています。
無事に挿入し中でおしっこをしてみたのですが、お互いに全然気持ち良くないし、ベッドは、びしょびしょになるし、たいへんでした。
さらには、妹があそこから血が出てきたと焦っていました。
因みに、この時 初潮を迎えたみたいで、夜は赤飯でした。

やり方がどうダメだったのか、分からないので、それ以来二人で留守番の度に挑戦してたのを覚えてます。
ただ、気持ち良い感じはしないので何故だろうと、お互い考えながら色々としていました。
マンガだと、挿入前に手万で潮吹きのシーンがありました。
これをしてから、じゃないと気持ち良くないんじゃないか?とか
挿入前に唾液をチンこにたっぷりつけてから挿入するシーンがあるので、
これが必要なんしゃないかとか。

私が中学に入ってからは性の色々な知識がつき、妹との関係にも変化が訪れました。
コンドームを使わないと危険だということも分かりましたし、全てが分かった上で、セックスを楽しむようになりました。
妹も私も気持ち良くなり、そこからはセックスにはまり、猿のようにやりまくりました。
ただ、コンドームを買うお金も無いので生でセックスをしていたため、毎月妹に整理がくるか二人でドキドキしていました。

私が15、妹が13の時には、週に3、4回セックスをしていました。
だいたい母が風呂に入ってる間の45分くらいの間に、私の部屋でセックスをしていました。
一軒家に住んでいたのですが、私の部屋は二階にあるので、母が階段を上がってくる音を気にしながらやっていました。
このころは、妹はオーガズムを覚え積極的にセックスをしていました。手万でオーガズム。
挿入で正常位でオーガズム。騎乗位でオーガズム。2,3回いくのが定番でした。
私もいくときは、妹の口に出すのが好きでした。
私はちんこがかなり大きく成長し、妹も中学1年にしては発育が良く、細身ですが胸はCカップのブラをしていて、括れもあり、スレンダーでエロい身体つきでした。
早めのセックスは、発育にかなり影響があるのではないかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイム
2018/07/29 20:52:09    (0MSJdWBQ)
順調な滑り出しでいい雰囲気を感じます。
愛情よりも、快感がさきだったってことですね。
高校生あたりからなんでしょうか?愛情を感じるようになるの
は・・。
3
投稿者:ぷる
2018/07/29 21:05:30    (GcW0m1va)
私が高校に進学してからは、お互いに忙しくあまりしないようになりました。
忙しいというのもありますが、お互いにしてはいけないことという罪の意識もありましたし、ばれる恐怖、妊娠の恐怖もあったと思います。

私が16、妹が14くらいでしたのを最後に3年くらいしない期間がありました。
私は大学に進学し、一人暮らしを始めました。
そして私が19、妹が17の時に3年ぶりにセックスしました。夏に久々に実家に帰った時です。きっかけは、実家で昼間に居間でテレビを見ていた時です。両親はいませんでした。
お互いになんとなく、『久々にしちゃう?』みたいな感じだったと思います。
妹は、初めて出来た彼氏と上手くいってなかったみたいでした。彼氏の話からセックスの話になり、久々にしちゃいました。
慣れた感じでお互い、下着姿になりました。妹はパンツにシミが出来るくらい濡れてました。
私「凄いぬれてる!」
妹「恥ずかしっ。自分だって、すごいたってるじゃん」
私「お、本当だ」
そのまま、全裸になりシックスナインの体位でフェラとクンニします。
妹は、相変わらず敏感で舐められてオーガズムに達します。
私「今日、いくの早いな」
妹「久しぶりだから」
久しぶりの妹とのセックスに興奮してるのか、すぐに挿入したくなった私は、
いった直後でビクビクしてる妹に勢いよく挿入しました。いつも、セックス中は、小声の妹がその時は、
妹「ああっ!!」と、大きい声を出したのが印象的でした。そのまま正常位でオーガズムに達してる妹に、お構い無しに夢中で腰を打ち付けて口内に出しました。

夏休み1週間、実家にいる間、毎日3、4発はセックスしました。ちなみに私と妹の間に、恋愛感情は一切なく純粋にセックスパートナーといった感じです。大学時代は、春夏冬と長期休みの度に実家に帰っては、妹とセックス三昧でした。ホントに実家にいる間は毎日してました。正直、妹とのセックスが楽しみで帰省してる感じでした。
4
投稿者:(無名)
2018/08/07 13:39:30    (Uyf/XTVc)
良くも大ウソがつけるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。