ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/28 01:07:12 (mOnD36ek)
以前、こたつで眠り込んだ中学生の姉に無我夢中で悪戯した元小学生マセエロガキです槌もう40年以上前の話ですが、高校生になった姉の寝室に中学生になったばかりの私を毎晩よび可愛がったり、可愛がられたりと熱い関係を楽しんでいました。姉は指定の時間帯をメモに書き私に渡し誘って来ました槌部屋に入るなり姉はパジャマの胸元のボタンを外しこぼれんばかりのおっぱいをさらけ出しながら『ウェルカム』と一言囁きベッドに誘い込まれ無我夢中で魅力的なおっぱいを吸ったり、乳首を摘まんだりする私の頭を撫でながら癒してくれました。スケベな姉の目的は私の包茎息子を悪戯しながら一日タンポンのヒモを引っ張ったり戻したり刺激を楽しみながら包茎の皮の中に指先を入れてキュッ、キュッと掻き回し電気的なしびれにいつも放出してしまいそのたびに姉は、両親に言いつけられたくなければ皮を剥いちゃダメよとねんを押され更に彼女を作る事も禁止されてしまいました。一方の姉はベビータンポンのヒモを引っ張ったり戻したりするよう命令して出入りする膣内の刺激に酔いしれ満喫した日々を思い出したまにオナニーをしています最近来年中学生になる姉の娘のパンティを洗濯機の中から拝借して匂いや味を楽しむのが月1の楽しみです。いつかは親子丼もありかなぁ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/28 12:11:55    (QjyKZ.Y5)
実の姉を抱いたんですか?
あと皮剥いちゃいけないのはなんでですか?
3
2018/07/28 23:57:41    (z5AWZFkz)
私も小学低学年時代から
姉と触り合っていました。
最初はほとんど姉のオモチャ
でしたね。


4
投稿者:坊ちゃま
2018/07/29 11:14:12    (ueOEvseK)
皮を剥いちゃダメな理由は貯まった粕の匂いや味を楽しむために指示されました。抱き合って69を思う存分楽しむ毎日でした特に体育の授業のあった日や体育祭の日のの性器と肛門は最高でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。