ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆hqDypSkeoI
削除依頼
2018/06/02 09:19:20 (56sOVtZ/)
お互いスケベな姉と俺。
お互い家庭持ちだけど月1ペースで会ってセックスしてる。
lラブホが殆どだけど状況が許せばお互いの家でも。
妹45歳、俺47歳だがともかくセックスの相性がいい。
実は俺も姉貴もお互いが初体験の相手、姉貴が高2俺が中3の夏休み、両
親が留守の自宅でのこと。
それ以来学生時代は俺にとっては唯一の女だったが、姉貴の方は何人か彼
氏が出来て俺だけじゃなかった。
それから就職したり結婚したりして段々関係がなくなり、会うことも稀に
なっていたが2年前親戚の法事に二人だけで行くことになって、その帰り
幹線沿いのモーテルでアッサリ関係復活。
ほぼ10年ぶりだけど抱き心地はほとんど変わらない、下の子の時の帝王切
開の影響で下腹が少し弛んで、乳房も針はなくなっているが外見のはスリ
ムさは昔に近い。
いまだに外で声をかけられることも少なくないらしいが、今は奔放さは影
を潜めて家庭でもセックスレスで言いお母さんに専念、もやもやは専らオ
ナニーで発散していたらしい。。
そんな頃におれと会って一気にスケベ心がというところ。
2、3時間やり続けて毎回へとへとになる。
姉貴とは何でもありで毎回中だし。復活してすぐに妊娠してしまってから
はその後は避妊リングを入れている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/02 11:50:57    (.OpvXeyN)
おいおい
最初の妄想は俺40妹37で
今度は俺47妹45かよ
でもって姉とやってるのに途中妹になってるし
妄想でも設定は揃えろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。