ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:   mjmj1073
削除依頼
2018/05/09 08:09:15 (ZcU.euNM)
小学生のとき寝てて
パッと目が覚めて
なにもわからないながらも
姉のまんこにスリスリすりつけたりしてました


だんだんわかるようになってきて
高校の時も
実家は大きくなかったので
部屋は隣同士で区切りはない感じでした
その時も寝てて姉は高3でした
1人でしたあとパンツ履かないで寝てしまって
ふと感触が
なんと姉が触ってきてました
目が覚めたんですが
寝たふりしてました

姉はたぶん当時処女
BL本とかで勉強してたのでしょう
今思えば不器用にも手コキとゆうより
揉んでましたねw
「こんなんなってるんだ
おっきくなってきたやばと」
けど行く前に辞められてしまい
けど隣で寝ちゃったみたいで
それで寝たふりしながら
姉の手に寝がえりした風で
スリスリしたりぶつけたり
そしたらまたおきて
「どんだけ好きなんだよ」と
また手コキしてくれました
興奮して寝たふりしながらも
姉の手コキでいき
ぶっかけちゃいまして
「うわっ」
ってゆって
「白い‥え?
いった?」
ってw

それが何回か続き
当時はエアコンもなかったため
姉は寝る時
下着で寝てました
だから
触ってあげることにしました

とりあえず姉が触ってくる日を待ち
そしてその日も
寝たふりしてました
いくまではしてもらえませんでした
「よく起きないなって」w
起きてましたけど
それで姉も寝たのを確認し
起きても触ってたと言ってなんとかなると思い
触ることにしました
姉は顔はわかりませんが
スタイルはむちむちでエロかったです

まずおっぱいを触りましたが
起きません
ブラをずらして
乳首が見えました
ある程度物心ついてからは
姉の体は見てなかったので
その時点で興奮マックスになってしまい
乳首舐めたりしました
それでも起きません

そして次はパンツの上から
まんこへ
クリを触り出すと
クネクネしだして
起きるかな?
と思っても起きませんでした
もしかしたら起きてたのかもしれません

それでパンツの中に手を突っ込むと
もうまんこはぐちょぐちょでした
そっから
パンツ脱がして初クンニに
初手マン
さすがに入れるのは怖くて
手マンとクンニしながらシコリ
姉のまんこにぶっかけました

それが何回か続きましたね
今思い返しても興奮します
今お互い結婚して
別々ですし
またしてもらえないかと
密かに思いますね
今はもう姉も30になり子供2人
いい思い出です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:13:08    (C0M0oXE/)
寝てる?寝てない?確認もう要らんやん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。