ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年振りに

投稿者: ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2018/05/03 01:29:08 (Vmb3WqwX)
昨年の6月に結婚して家を出て以来、一年振りに実家に帰って着ました。
主人のお仕事で、私一人の帰郷でしたが それが良かったです。
一年振りに兄貴とHが出来ました、主人では出来ない事も兄貴となら出来る!
主人は真面目タイプで、Hに関しては淡白で一年経たない内に何か 不満が溜まってたから
兄貴とは、Hな言葉を言ったり 責められたりしながら 何回も逝かされてしまう
やっぱり Hでは相性が一番合ってるのは 兄貴です。
兄貴だけが私の感じる所や、私の弱い所を知ってます!
この連休は久しぶりの兄貴のHで、いっぱい逝かせて貰って 帰ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/03 14:21:03    (hM8QOlF2)
よかったね
3
2018/05/04 14:57:13    (TO4NOQkJ)
地獄へ落ちろ
4
投稿者:(無名)
2018/05/06 01:32:12    (fQYmmrks)
最高やな
妊娠しなかったらなんでもあり
それが一番
5
投稿者: ◆cBpl3PwOME
2018/05/10 23:14:26    (TRzAx4MI)
連休は、日頃の欲求不満が しっかり取れる位に 逝かせて貰いました。
jkになった頃からの兄貴とのHは、私の感じる所や興奮する事を知ってる
ので 何度も逝きました!
でも、あれだけ 逝ったのに もう身体が疼いてしまってます。
6
投稿者:kao
2018/05/13 18:12:12    (QKpgz.IE)
妹かと思いましたよ。
うちも似たような感じで妹とのHがいちばん楽しめます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。