ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレは 弟

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2017/10/12 22:30:21 (wx5aHuT.)
弟と初めてセックスを遣ったのは、今年の春の事です。
現在 弟は高二で五歳違いの可愛いセフレです、春の会社の飲み会で少し酔って遅い帰宅でした
何気無く、弟の部屋をそっと開けると 可愛い弟がAVを観ながらオナニーの真っ最中でした
久しぶりに見た 弟のアレは、小さい頃のモノとは違って 私が今まで見たモノとは違って凄く大きかった
私はお酒の酔いも手伝って、ヤラシイ気分になって知らずに自分で股間を触って居ました!
弟はヘッドホンを着けて私が 見てるのも気付いて無い様でした。
ずっと見てると私は、弟の固くて大きなモノを触り おしゃぶりしたくなって弟の近くへ
そっと手を出すと弟は、ビックリした様でしたが 「私が遣って挙げるから、静かにしてなさい!」と 言うと
弟は私から されるがままで触り、そして口で咥えて おしゃぶりしてると
弟も私を触りたいと言うので、服と下着を脱いで弟に触らせました。
私も触られて居ると、今度は入れたくなるのは必然で 弟を仰向けに寝かせて私が上になって弟に教えてください挙げました!
弟は初めてだった様で、イキそうになると抜いて お口で咥えて出させて挙げましts。
その日から、弟とは遣りたくなったらHを遣る関係になりました。と 言うより殆ど毎日
Hを遣ってましたね!
可愛いかった弟も、半年も経つと Hがそれなりに上手くなって 私をイカセル事が多くなり
最近では、S Mに興味を持ち始めた様です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/12 23:08:00    (1ilgnGtp)
そんなお姉さんがいてくれたらなぁ
3
投稿者:2:さん、わかります!! ◆SHx/OSQqSE
2017/10/13 16:28:48    (UqupQLRg)
兄弟しかいない男子にとっては夢の筆下ろしですよね!!
4
投稿者:(無名)
2017/10/29 00:50:58    (p0IYg9OT)
此れから先が思いやられます なにか起こらないことを祈ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。