ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/29 23:37:46 (pMF/XeXm)
うちの兄は変態なんです。
いつも下は裸。
もう見慣れて普通ですけどね。
ママもパパも特に注意せず。
まあ、男の子だからね。

家中どこでもオナニーするし、出しちゃったりもする。
それよりママとしてるし。

でもあたしも嫌いじゃないんだ。
お小遣いくれるし、買い物とか車で送迎してくれるしね。

友達が来るときはママに頼んで部屋でやっててもらうの。
びっくりさせちゃうから。

で、今日どうしてもやりたくなって兄でもいいかって思ってしちゃった。
意外とよかった。
はまりそうです。

今日家に帰ったらリビングでパパとママの間で兄がオナこいてたんだ。
雨だったからゴルフ見ながら兄がするのをパパは見てた。
ママは兄のこと好きなので体を撫でながら楽しそうに話しかけてた。
「ただいま、またオナこいてるの」
「おかえり、ご飯は?」
「うん、何かある?」
「今作るわね、すぐだからこっち座ってなさい」
あたしは兄の隣に。。
「へえ、お兄ちゃんの大きいよね」
「彼氏よりでかいか?」
「うん、これより小さいのばっか」
ごはんができたので、ここでごはんを食べて部屋に
もどったの。

ちょっと昼寝して起きたらなんかしたくなっちゃって。
さっきの兄のチンポが頭から離れない。(笑)
で、兄の部屋に行っちゃった。

兄はベッドですやすやと昼寝。
仰向けだったのでふとんはいじゃった。
小さくなって可愛いチンポを舐めて咥えて。
そしたらムクムクと大きくなって口に入らないくらいに
なって。
灯台下暗し。
おいしい。

超興奮しちゃって起こしてやっちゃった。
兄はさすが、まったくびっくりしないで普通にしてくれた。

「中に出すとまずだろ、口に出して良い?」
「いいよ」
初めての兄のザーメンは飲みやすい感じ。
良かったあ。

ママと競争かな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チン
2017/11/01 23:20:41    (7VXvpJSy)
「ママと競争」と書いてあったけど、
貴女もパパと肉体関係をもてば、
良いと思うよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。