ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校時代

投稿者:隆也
削除依頼
2017/08/13 01:04:18 (1NidfRP9)
自分には2歳年下の妹がいます。妹は小さい頃からバレエをやっています。僕が性に目覚めた頃は母の下着特にスリップに興奮して良く洗濯籠から母のレースやサテンのスリップやパンティーを拝借して着てみたり匂いを嗅いだりしてオナニーしていました。
その頃は妹にはなんの興味もなくオナニーにも妹の物は使っていませんでした。
自分が高校2年の頃いつもの様に母の下着を物色しようと洗濯籠を覗いていると妹の下着に目が止まりました。自分が記憶していた今までの妹の下着はいかにも女児が履く様な無地やキャラクター物の綿パンツでしたがそこにはさすがにレースやサテンではないですがフリルが付いた可愛いらしい、パンツではなくパンティーに変わっていました。
母の下着と共に妹のパンティーも拝借して何時もの様に母の下着に身を包み妹のパンティーの匂いを嗅ぎながらオナニーしまいました。
母の匂いも大好きでしたが妹の匂いも大好きになりました。母とは違いまだ熟れきっていない妹の匂いは少しさっぱりしたと言うか若干おしっこや汗の匂いがアソコ独特の匂いより強くこれはこれで凄く興奮しました。
それから母の下着だけでなく妹の下着などもオナニーに使う様になりました。そして一番のご馳走は妹のバレエ帰りのレオタードやアンダーパンツになりました。
私も男子高校生の割には小柄ですが妹のレオタードに身を包むとピッチピチになりますただその締め付けが堪らなく妹の汗やコロンの香りと共にレオタードに身を締め付けられながらアンダーパンツを口にオナニーを楽しんだり妹が不在のときには妹の部屋に入って妹の部屋着を着たりレオタードなどを着て妹ベットで果てたことも多々ありました。

ある日何時もの様に脱衣所で妹のレオタードに身を包みパンティーを嗅ぎながらオナニーしていると妹が急に脱衣所のドアを開けお兄ちゃんチョットごめんと言いながら入って着ました。一瞬2人共固まり私はその瞬間に果ててしまい逝った瞬間を妹に見られました。妹はすぐに扉を閉めごめんと言って去って行きました。
私は妹に見られた恥ずかしさと罪悪感と今までに感じた事のないぐらいの快感にしばらく呆然としていましたがしばらくしてお風呂に入ってリビングに戻りました。妹は親には何も言っていないらしく普段通りに晩御飯を食べました。妹は少しよそよそしい対応でしたがそれ以外は普段と変わらない感じでした。その後妹に呼ばれ部屋へ行くと涙ぐみながらお兄ちゃんも男だからエッチな事に興味があるのはわかるけど私の物をそういう事に使うのは辞めてとお願いされました。私は妹に謝りもう二度と妹の物を使わないと約束し部屋を出ました。

結局この約束は1週間も守れませんでした。妹のバレエの発表会が1月後にあるとの事で学校が終わるとほぼ毎日の様にレッスンに行っていました。お風呂に入る前に脱衣所でつい妹のレッスン用レオタードに目が行き最初はチョット取り出して匂いを嗅ぐだけで我慢してましたが妹の汗が染み込んだレオタードをどううしても身に付けたくなり、ついやってしまいました。
それからはまた以前と変わらない感じでした。

それから3週間位経った頃家には自分しかいないときが有り普通に妹の部屋へ行くとクローゼの前にに大きな丸い箱が置いて有りました。中を見ると発表会用のチュチュが入っていました。
私は堪らなくなり白いタイツを履くとそのチュチュを着込みました。その姿を姿見で観ながら見よう見まねで回転して観たり片足を上げて観たりしてその後は妹のベットでオナニーしてしまいました。
ふと気付くとどうやら果てた後そのまま寝てしまったらしくあたりは暗くなっていました。幸運にも誰も帰っていなかったので私は急いでチュチュを脱ぎ箱に綺麗にもで押しました。
その後しばらくは普通に暮らしていたのですがある日母に呼ばれリビングに行きました。すると妹が先に居て下を向いて座って居ます。
私が席に付くと母はなんで呼ばれたか判ると聞き私がわからないというとあのチュチュが入っていた箱をテーブルに置きました。
母がチュチュを取り出すとチュチュの股間部分に私のエッチなシミが付いていました。母は表情を緩めず貴方ねと私を問い詰めます。私がハイと認めるとどうするのこれもう発表会迄時間がないからクリーニングにも出せないじゃないと言いうとずっと下を向いていた妹が泣き出しました。私も居た堪れず母に謝ると謝る相手が違うでしょと言われ妹に謝りました。
その後2人の前で今までの行為を話し一度は我慢していたが我慢出来ずにまたやってしまったことなどを話しました。
母も年頃の男の子だからエッチに興味があるのは理解するが何故下着やレオタードなの本や動画ではダメなのと問います。
私は女性自身よりその女性が身に付けた物や匂いが好きで我慢出来ずに履いたり嗅いだりしてしまうと言うと母は絶句しこんな事他の人にしたら警察沙汰よ家族でもこんな事しちゃダメでしょと言いい
もう一度妹に謝らせると妹を自分の部屋へ戻し私にもう二度とこんな事をしないと誓わせました。
それからは私がお風呂に入る時は洗濯籠はなくなり個々の部屋にはそれぞれ中からも外からもカギが掛けられる様になり妹の部屋には入れなくなりました。
妹とはそれ以来あまり話しをしていません。
結局妹は私の染み付きのチュチュを着てコンクールに出ました。私は最低にもそれを観て興奮して勃起し会場のトイレで抜いてしまいました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紳士
2017/08/13 08:00:23    (7lHK7kQu)
変態でもいいけど人を泣かせちゃダメだと思うの
3
投稿者:(無名)
2017/08/14 00:13:16    (YzxUENBN)
そんな社会性のある変態は、真の変態ではないのではないでしょうか?
4
投稿者:アルパカ
2017/08/14 01:42:56    (Z.ANaNSo)
変態仮面の武勇伝かな?
下着より中身の方が興味あるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。