ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 21:45:05 (i2ZDTnEt)
7/29 初体験 正常位 生膣内 ベッド


7/30 正常位 ゴム膣内 ベッド
  寝バック ゴム膣内 ベッド


8/1 立ちバック 生膣外 玄関
  正常位 生膣外 ベッド 快感
 

8/2 対面座位 ゴム膣内 椅子
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/3 バック 生膣外 風呂
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/8 立ちバック 生膣外 キッチン
  寝バック ゴム膣内 ベッド


8/10 騎乗位 ゴム膣内 ベッド
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/11 立ちバック 生膣内 公園
  正常位 生膣内 ベッド


8/12 正常位 生膣内 ソファ

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Jun
2017/08/16 14:00:38    (jJ0g.oKh)
ちゃんと伝えましょうさん
すごく痛かったし、時間かかりましたよ。
でもちゃんと出来てうれしかった。
いまはお互いにラブラブだけどこの先はどうなるのかなぁとか考えま
す。
やっぱり妊娠がいちばん怖いですね。気をつけます。
13
投稿者:Jun
2017/08/16 14:04:22    (jJ0g.oKh)
アキラ1% さん
こういうところだから気軽に書けるのかな。
誰にも言えないことでもサクサク書けちゃうの不思議
言えないことだから言いたいて気持ち
半分ウソでもいいと思うよ。そいう場所があるって嬉しい

そんな場所でえらそうぶってるヤツてホントバカだと思って笑っちゃ
う。
14
投稿者:Jun
2017/08/16 14:13:39    (jJ0g.oKh)
近親相姦ってわからないだけで多いんじゃないかなとか思う。
でも愛し合ってる関係はすくないのかもしれないな。
レイプとかになってたりして。
私はお兄ちゃんのこと大好きだし、お互いに愛し合うようになって
からは誰かに言いたくてしかたない。
でもそんなこと友達に言ったら大変だし。

同性愛以上にカミングアウトするの難しいね。
同性愛では赤ちゃんうまれないけど近親相姦はふつうに赤ちゃん産まれるよね
まれるよね。
そしたらその子が可哀想とかいうのはそうかもしれない。
でも同性愛で子供育ててる人も外国にはいてるし、どうなんだろ
う。

ちょっと前までは同性愛も人間のすることじゃないみたいな言いか
たされてた。近親相姦だけどうして今もダメとか言われるのかな。
私はお兄ちゃんと一緒に暮らして子供育てたいよ。
何か変?

15
投稿者:ちゃんと伝えましょう ◆gHya9GM5Gg
2017/08/17 06:18:52    (asS6fCVm)
ちなみにご両親は健在でしょうか?

近親相姦カップルで子供をつくろうとすると、一番問題なのは、両親など他の家族との関係ではないでしょうか。
例外は、母と関係を持って離婚させて母に子供を産ませた場合とか、元々近親相姦の一族で妹さんに子供を産ませた場合などです(ブログ、サイトなどでは実例あり)。

あとは
・シングルマザーとして子供を産んで育てる
この場合シングルマザーとしてやっていける仕事などが必要。どっちみち親は泣く。
・兄との関係を承知した上で偽装結婚出来る相手を探す(こうした掲示板では、話題として出て来るも具体例は知らない)

性的少数者を認めよう、というLGBTですが、近親相姦やロリコンは聞いたことがないですね。LGBT自体、政治的で偽善的な世界だと思ってますので、あてにしない方がいいです。
16
投稿者:Jun
2017/08/20 22:47:22    (hMaaxqXc)
ちゃんと伝えましょうさん
両親と兄と私の4人家族です。
そうですよね。子供が出来たら誰の子供として育てるか、それが大
変なのはわかります。
きっと世の中にはそういう子供がいるんでしょうね。
私はまだ自分の将来のことがわからないので兄とどういう関係にな
るかも考えたことありません。
今はただお互いが好きだということだけです。
そういう思いがあるから将来は赤ちゃん産みたいとか思いますが具
体的には考えていません。
だから避妊だけはキチンとしようと話合っています。
どうして兄妹で結婚したらダメなんでしょうね?

17
投稿者:(無名)
2017/08/21 12:38:02    (J1hnWzLN)
まぁ。妊娠して幸せならいいと思いますよ。
自分も妹にいつも彼氏の子供にするからと言われ、膣内射精してます。
18
投稿者:ちゃんと伝えましょう ◆A7mLLP1AVA
2017/08/21 18:53:15    (ZFd8pdTw)
まあ先は長そうなので、しばらくは親バレと避妊に気を配りつつ、愛を深めていくべきかもですね。
将来のことは自然に見えてくるかも知れません。

外でデートするにせよ、どこでどうデートしたらバレにくくて安心とか、色々ノウハウを開拓するだけで頭と時間が必要そうですし。
お兄さんの心と身体をしっかりとつなぎとめてください。
19
投稿者:嫌なやつ
2017/08/31 21:34:02    (eGptF/hZ)
兄妹で初体験から毎日2回づつですか、
いい年してまるでさるの兄妹ですね。

7月29日の初体験中田氏から1ケ月経っても生理がこないよ。
妊娠したかな。


20
投稿者:Jun
2017/08/31 22:41:06    (AxD6gUQg)
ご心配なく。
お兄ちゃんとはうまくいってるし、生理はちゃんと来ました。

あのあと、なかなか二人きりの時間がなくてこの前の日曜に久しぶ
りに愛し合ったよ。


好きな人と二人っきりでいるとサルになるもんだと思う。
でもそうだから痛さガマンするだけのことから、快感感じるように
なったもん。


21
投稿者:嫌なやつ
2017/09/03 14:29:35    (vzDvKkrq)
そうですか。
愛し合ってるとサルになるんですか。いいですね。

愛し合ってる若い二人なら、1日5回位愛し合わないとね。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。