ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/29 03:46:37 (gukVBjDQ)
さっきまで妹が俺の部屋にいました。
26歳子持ちバチ1。
さすがに両親が下にいる中、声を殺して音もさせずのセックスはきつすぎ
る。
いこうと思って腰を振るとベッドがギシギシ。
中途半端で終えると二人とも不満だらけ。
「明日ラブホに行こう。そこで思いっきり。」
「優斗(妹の子供、1歳)は?」
「もちろん連れて行くよ。親に預けると早く帰らない知いけないし。大丈
夫、暑いから水遊びをさせたらすぐに寝るから。それと、ちゃんとゴム着
けてね。じゃないと優斗みたいに、、」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/29 06:27:39    (wbK0EFo4)
3点
バチイチって(笑)
3
投稿者:ゴン太郎 ◆L79kQdPyo2   jk252536 Mail
2017/07/30 16:42:09    (mTkEO7WF)
妹さんとのホテルでのエッチの続きが聞きたいです。
4
投稿者:(無名)
2017/07/31 15:47:35    (kFoOfGtu)
>>2
揚げ足取りして楽しか?
5
投稿者:武ちゃん
2017/07/31 20:50:13    (Yn1oZCJ.)
俺、30歳、独身、彼女いない歴5年。
25歳までガンガンやりまくっていたが、当時の彼女を孕ませ別れ
た。
それからは我慢できなくなると風俗へ行ったりしていたが、妹の別
れ話を聞き誘ってラブホへ行ったりしていた。
優斗はかつかつ前の旦那の子として認知させ今は離婚しても養育費
を頂いている。
夜中のセックスがひびいたのか、起きたのがお昼近くになってい
た。
それでも妹と優斗を車に乗せラブホテルに向かった。
茹だるような暑さ、3人でシャワーを浴び優斗にしばらく水遊びを
させ寝たところで妹とベッドで抱き合った。
「ダメ、ちゃんとゴム着けて。」
「分かったよ、これでいいんだろ。」とちゃんとゴムが着いている
チンポを見せ妹と繋がった。
いろいろ体位を変える中、チンポのゴムがきつくなってきて妹に気
付かれないように外した。




6
投稿者:(無名)
2017/08/01 03:53:54    (v6qMvXIa)
なんでバカの話は中出しばかりなんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。