ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:さえ
削除依頼
2017/05/06 18:42:08 (Rj28IYJL)
私には8歳離れた健太と言う弟がいます。健太が大学生の時に私は黙って健太の貯金100万を使ってしまてバレてしまいお金返すまで俺の言いなりになれて言われました。そんな大金返せるわけもなく仕方なく奴隷になりました。契約書書かされてその日から健太の独り暮らしの部屋で同居になりまずは私の服から携帯とあらゆる持ち物は処分させられて全裸にさせられて首輪付けられてそれに手首を頭の後ろでとめられ隠す事出来なくなり健太に裸晒す事になりまずはこのまま2日生活なて言われました。弟に裸見せるだけでも恥ずかしいのに隠す事さえ許してもらえないなんて思っていたら、しばらくしたらもっと地獄が待っているとはこの時は気付きませんでした。しばらくすると私は御トイレがしたくなり健太に手外してて言ってたら何言ってるの2日そのままて言ってたよねてあっさり言われて私は何とか御トイレに行こうとしたけどドアさえ開けれません我慢の限界来て健太に涙ながら頼むとこれにするんだたらいいよて洗面器を出されました、そんな他人でも目の前で出来ないのに身内の弟の前で出来るわけないと泣きながら訴えたんですが…許してもらえるはずもなく仕方なく健太の見ている前で洗面器にしました。死ぬほど恥ずかしいのに健太はテッシュを持って笑ってるそしてちゃんと拭かないと部屋汚れるからてアソコを健太に拭かれました健太はアソコを指で開いて丁寧に拭きだし私は真赤になりなが耐えるしかありませんでしたそしてこんどはリードを首輪に付けられて健太の思う所に引っ張られます。喉が乾いたら健太が口移しでのませれ健太が御トイレの時は連れて行かれ舐めさされてそして夕方になりお食事になり健太は私のカードで出前をとり玄関にリード結ばれて隠れる事も出来ないのに健太は出前を受け取り私は変な目で見られました。そして健太は私にバイブを入れてパンツを履かされましたそしてバイブを最強で食卓の椅子に座らされて目の前で出前を美味しそうに食べだします。私はバイブで感じながらも何も食べてないので少し食べたいて言ってたら私の嫌いな食べ物ばっかり食べさせれでも食べないと思って我慢して食べました手が使えないのいいことに食べさせてヨダレ垂れ流しだし感じてくるしこんな食事は地獄でした。食事が終わるとお風呂に連れて行かれバイブ抜かれてこの時点で4回逝ってしまいくたくたなのにお風呂で健太に身体洗われて隅々触られて寝室に連れて行かれてまたパンツ履かされてバイブ入れて弱でリードでつながれて寝かされました。一晩中バイブに犯されて朝まで寝れませんでした。そして朝そのままジュースを飲まされて健太は大学に行きました。私は健太が帰ってくるまで耐えるしかありませんバイブも弱だから微妙に逝けないし…お昼過ぎに健太が帰って来ましたが大学の友達を10人連れて来ました。私は隠れる事もできない健太にリードを引っ張られみんなの前に連れて行かれました。恥ずかしいけど隠せない健太の友達はガン見してます。そのなかに女のコが二人います。軽蔑の目で見られてそして健太が好きに触っていいよて友達に言うといっせいに触られました。女のコにもおっぱい揉まれてその後みんなに犯されて中だしされてそして女のコ達は笑いながらイチヂク浣腸を一箱持って来て私は一箱分浣腸させられました。お腹痛いのにまた 犯されて最後は洗面器に出さされました。みんなに写メゃムービー録られて明日から手は自由になるけど今日の10人の奴隷になる事誓わされて毎日代わる代わる犯されて変態になって来てます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/07 00:14:53    (hk4onVc/)
カードで返済したら!?
3
投稿者:(無名)
2017/05/07 09:32:49    (T3JbwGY.)
改行がされていないし、手が使えないのに投稿しているし、話の中身も支離滅裂。批判をされたくて投稿をしたのかな?
4
投稿者:(無名)
2017/05/07 17:37:20    (bS9NQRMj)
孟宗竹?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。