ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/19 03:52:57 (l5zR3ilR)
私54歳、妹47歳。現在は両親が残してくれた一軒家に二人で住んでいます。何故か妹は私の言う事を100%聞き入れます。それは子供の頃からそうでした。私が中学の頃、チ○ポしゃぶれと言うと嫌がらずにしゃぶり、精液も飲ませました。当然、親にも言うなと言うと守ります。フェラ飲精はほぼ毎日で、小6で処女を頂き、暇さえあれば、親にバレない様に妹の体を自由にしてました。私が30歳の時に両親を事故で亡くし、妹には家事をさせています。それから、今に至るまで色々な事が有りました。成人映画館で、オヤジ達十数人に生姦されたり、ホームレスのオヤジ達に貸し出したりしました。結局、一度の妊娠も無く(卵巣の機能障害)、今に至ってます。この年に成ってからは、二人で夜の散歩中に公園のトイレの個室で嵌めたり、ネットで知り合った同関係の方とスワップしたりして、楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野次馬
2017/04/19 16:54:17    (LJljGu.Q)
あり得る話ではありませんね。
単なる妄想です。
もう結構!
3
投稿者:(無名)
2017/04/20 11:03:01    (MoxPYP3q)
>>2
頭ごなしに完全否定するのはどうかと思うよ。
お前さんの尺度で測れないものは全て“妄想”になるのかい?
4
投稿者:N
2017/04/20 13:15:32    (qcm7MEub)
良い妹さんですね。
少し羨ましい?かな。
5
投稿者:(無名)
2017/05/29 14:40:09    (bhagSDxq)
成人映画館で数十人に生姦
有り得ません
フィクションとして楽しく読みたいけど
もうちょっとリアルに頼みます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。