ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/22 14:47:27 (.qnz2IGs)
中学生時代寝てる妹のパンツずり下げ、しりの割れ目を広げてマンコに人差し指を根元までつっこんだことある、そんとき妹小4で一応ばれなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま ◆Yk9Pufb6Aw
2017/02/23 22:37:30    (b9lFSBHY)
1さんと同じような年の頃、小5の妹に同じようなことやってたけどね。
コンスタンとに続けてクリトリス包皮をいじってると
感じるようになってきて、愛液を出すようになったから。
マンコに指は当たり前、膣奥を刺激しても感じて愛液出すようになったし
小5で既に開発してた。
寝てても息遣いが荒くなるのがなんとも言えなかった。
で、小6になる前には中出しでSEXしてた。

3
投稿者:(無名)
2017/02/24 08:28:28    (RrHmTQey)
当時はただマンコを見てみたかっただけたけど、社会人になって本気で性的調教すればよかったって思ってる。(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/02/26 20:45:42    (TWulvten)
俺は中3のとき、中1の妹が昼寝している妹のオマンコを触りながら
オナニーをしているところをお婆さんに見つかった。
お婆さんに叱られてお婆さんの部屋に呼ばれて、お婆さんが僕にオマ
ンコを教えてくれた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。