ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/09 02:19:45 (AM5DjvpX)
初めまして、大学2年のなおと言います。
2歳下の弟と◯校生のときからセックスをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆな
2017/01/09 02:33:16    (AM5DjvpX)
うっかり本名打ってたので本名でいきます(笑)
私がD1の年の夏に初めてセックスしました。私は中学生の頃からオナしまくってる変態で、セックスにも興味はあったのですが言い寄ってくる先輩たちとする気にもなれず悶々としていました。
D1の夏休み。弟のオナニーを見てしまいました。弟のはAV男優みたいに太く長さもあり、私は犯してほしくてたまらなくなり、しばらく見た後自室に戻りオナニーをしました。その時にドアがきちんと閉まっていなかったようでその姿を弟に見られてしまったんです。
3
投稿者:(無名)
2017/01/09 03:04:48    (mr7E9Et0)
よくドアがちゃんと閉まってなくてオナニーやらSEXを覗かれてるけど、
そこ1番気にするとこだろうに覗かれ過ぎじゃね?

それはそれとして続き気になるのでお願いします。
4
投稿者:ゆな
2017/01/09 10:27:52    (R/24VTsV)
閉めたつもりではあったんですが…開けられたのに気づかなかったのかも?

ある日リビングで2人でテレビを見ていると巨乳のグラビアアイドルが出ていて「ゆなもおっぱい負けてないよな。てか女もオナニーってすんだねー。」と言われ見られたかと焦っていると、冗談っぽく胸を揉まれました(Gカップです)。激しく揺らされ「ああっ暖んっ暖」とつい声が出てしまいました。弟は笑って私の胸を揉みしだ き、寄せたり、持ち上げたりして遊んでいました。「やめてよぉ…。」と言いながらもこのままセックスできるんじゃないかとドキドキしていました。

5
投稿者:ゆな
2017/01/09 10:40:02    (R/24VTsV)
絵文字が文字化けしました。

揉まれて感じているといつの間にか乳首が見えていて「エロっ笑」と言われ、見ると弟のおちんぽは勃起してズボンの中で苦しそうでした。「セックスしたくない?」と聞くと弟は「めっちゃしたい!ゆなエロいしやりたい!」と興奮していました。しかしゴムを持っておらず、さすがに兄弟で万が一…と思ったのでその日はすまたで、2人ともすぐにイってしまいました。
6
投稿者:ゆな
2017/01/09 17:14:49    (jwymYQBa)
その後弟は無言で自室に戻り、私は後片付けをしながら弟が親に言ってしまったらどうしようとか後悔してないだろうかとか考えたりしました。が、次の日私の部屋に弟がコンドームを持ってやってきました。
胸を揉まれ、クンニされ、おまんこがびしょびしょになったところで弟がおちんぽを取り出しました。
コンドームを着けついに挿入…大きすぎて痛かったのですが血は出ず、小刻みに動いてくれたおかげで徐々に慣れ叫ぶように喘いでイきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。