ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談じゃないけど

投稿者: ◆kSBm.zz.Ww
削除依頼
2016/12/31 22:36:38 (p6l0o65O)
すごくソワソワしてます。
昨日30日の昼頃に目覚めてから、両親が旅行に行ってて
今家の中にいるのは俺と28才の妹、2人だけ。
妹がリビングで寝てしまってて太ももとか胸元とか見えてて
それで興奮してること。
昨日の夜、風呂入りに行ったら脱衣所に妹の脱いだものが
放置してあって、お揃いのブラとパンティが可愛かったから
着けてみたり、匂いを嗅ぎながらオナったりした。

それで俺がビクついてるせいか、今朝から妹の動きも
ぎこちない。 全く顔を合わせなくなってる。
後ろを通っても肩に力が入ってるように見える。

かと思ったら、さっき風呂に入って出てきたら脱衣かごに
妹の下着とか服が置いてあった。
今日は俺のほうが先に風呂に入ってるのに。

これは・・・勝負したほうがいいのか。
経験者の人のはもちろん。みなさんの書き込みを参考に
この後を決めたい。
何回も部屋とリビングを往復したら変だから、
1時間後くらいにもう1回ここを見に来てみる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Jack   grandk
2016/12/31 23:03:26    (7jQ2or4d)
冗談混じりに、
「こんなとこに下着あったら興奮するよ。」
で、反応を観て 誘ってるようなら
誘いに乗って勝負です。
結果楽しみにしています。
3
投稿者: ◆kSBm.zz.Ww
2017/01/01 20:38:07    (IEkGwAkx)
昨夜は結局そわそわしながら近くを通ってみたりしたけど、
踏み切ることはできずにエロ動画見たり、撮りだめしてた
テレビ番組を見てしまいました。
昼頃には昨日のことを思い出して様子を見に行ってみたら
買い物にでも行ったのか留守でした。
妄想ばかり膨らんでしまってムラムラしてたら、
リビングにたたんだ洗濯物があって、上のほうに
下着があった。

昨日のとちがう白の上下でレースついててこれはこれで
カワイイ。
でも洗った後でたたんであるから下手に触れない。
着けてみるのは厳しそうだし、広げてアソコの部部とか
見ながらオナニーはした。

その後帰ってきた妹から、置いておいた洗濯物触った?・・・・・・・
触ってるよね、ってついに言われた。
やっぱりばれたかと思ったら声も出なかった。
思い切って、かわいいし柔らかくて気持ちよさそうだったしチョットだけ。
どうせこの後洗うからと思って伸びないようにサッと
はいてみただけって、もう混乱しすぎて変態丸出し
の白状をしてしまった。

すこい驚いた顔で、やっぱり! 昨日の風呂場のも?
っていうかはいてみたってどういうこと?って
問い詰められてやけくそで、ジャージとか全部脱いで
たたんであったパンティつけて妹の前で、見てくれよって言ってオナニー
した。
脱いだ瞬間から完全に勃起してたし、妹に変態を見るような目で見られて
るのに興奮して
すぐにあっあっ出そうって発射するときに妹は
リビングから出て部屋に行ってしまった。

すげー後悔っていうか自己嫌悪しながらチンポとか拭いて、部屋でドンヨ
リしてる。
そのまま置いてくるのも気まずかったから妹のパンティとブラも持ったまま。
どうしよう
4
投稿者:usagi_121   usagi_121
2017/01/02 13:11:24    (vUtNwKMM)
初めまして!
その後妹さんからの反応とかはないんですか?
最後まで見なかったとしても見てくれたって事はチャンスありそうな気もします!
5
投稿者:(無名)
2017/01/03 08:47:58    (XgI4P2wo)
履かなくて良かったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。