ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/21 12:52:27 (p4RExfFZ)
すみません。皆さんの意見を聞きたいです。

三つ上に美月という姉がいまして、2週間ぐらい前に彼氏と別れました。
理由は俺と関係を持ったまま彼氏と付き合うのは、
精神的にも肉体的にもしんどいからだそうです。
で、結局俺を選んだんだけど、なんか押し付けがましい。
『いっくん(俺)の為に別れたんだからね!』
『(彼氏を選んだら)いっくんが可哀想だから・・・』
って感じ。
けど彼氏と別れた途端に求める回数が増えたし、
やってる時の満足感がエグい。
ただ単に姉ちゃんは彼氏より性欲を取っただけだよね?
なんで俺のせいにすんだか意味分かんないだけど(笑)
こういうのは問い詰めないで、あやしてやればいいのだろうか?
どう思います?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いつき   anecon
2016/11/21 13:11:31    (p4RExfFZ)
すみません。もう一つアドバイスもらいたいことがありました。
むしろこっちが本題。
姉ちゃんの彼氏というより元彼が、
姉ちゃんとよりを戻したいと頻繁に俺にメールやlineして来るんです。
どうも、姉ちゃんが別れ話をlineで済ませてしまったらしいのです。
なんで、姉ちゃんに元彼と会って、
ちゃんときれいに別れるよう説得しようと思うんだけど、
姉ちゃんはエッチに夢中になって取り付く島がなくて、
俺のチンポにしか興味なくなっちゃったし、
元彼は元彼で面と向かってフラれたら、
逆にしつこくなったりしなか不安です。
もっと怖いのは、姉ちゃんが俺との関係をバラしたりしないかです。
この状況どうしたらいいと思います?

3
投稿者:匿名
2016/11/22 12:10:31    (EzRfP9jm)
早産まれと遅産まれの同級生じゃなかった?
4
投稿者:ジュリア
2016/12/14 12:29:28    (YdEE5.yC)
ここからは元彼と3Pになって美月がはまってしまい、それに気付
いたスナックを切り盛りする母も参加しての乱交になっていくんだ
ろうんな。

それでも美月はいっくんのちんぽが一番で「俺」はそんな三月や母
親にうんざりしながら毎日絶倫セックスを繰り広げる。そんな酒池
肉林の話が展開されます。

見どころは日増しにアブノーマルになっていく三月です。どんなに
やっても性欲が満たされない三月に、欲望をぶつけるいっくん。
いっくんなしでは生きていけない三月を、わずらわしく思いながら
も、朝から晩まで抱きまくります。やがて元彼や家族全員でそれが
普通の生活に変わっていきます。
5
投稿者:ジュリア
2016/12/14 12:46:00    (YdEE5.yC)
削除された

だから元彼と3Pしながらスナックの母親も巻き込んでいく展開がいい
んだよ。

いっくんのちんぽが一番、いっくんなしでは生きていけないとか言わ
れて、うっとおしそうにしながら1日18回ぐらいやりまくるんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。