ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/16 12:35:08 (o4EGhfJY)
この前、両親が旅行中に3歳年上で大学生の姉ちゃんをレイプした。
別に俺は姉ちゃんに興味があった訳じゃないんだが、近親相姦というシチュエーションに興奮する俺は姉ちゃんの寝静まった深夜に夜這いをかけた。
拘束する為にあらかじめ用意したヒモやコンドーム。
用意万端で俺は姉ちゃんの部屋に忍び込んだ。
布団をめくり服の上から身体を触る俺。
初めは姉ちゃんも起きなかった。
しかし、下の服を脱がした瞬間 姉ちゃんが目を覚まし「ナニ?えっ?」と暴れ出した。
すぐさま俺は力ずくで姉ちゃんの両手を縛り、姉ちゃんに逃げられないように覆い被さったまま無理矢理チンコを挿入してやった。
挿入した瞬間、姉ちゃんは悲鳴を上げた。
焦った俺は姉ちゃんの口を手で塞ぎ暴れる姉ちゃん相手に無我夢中で腰を振った。
実際、レイプは話やdvdのように上手くいかない。
全く抵抗を諦めてくれない姉ちゃんに俺はゴムを着ける暇も外に出す暇もなかった。
時間にして1、2分で射精感が込み上げてきた俺は暴れまくる姉ちゃんの中でイッテしまった。
終わった後、姉ちゃんから離れた俺は「前から好きだった」などと嘘を並べ姉ちゃんからの同情を受けようと思ったが、姉ちゃんは泣きながら俺の事を殴りまくり「出て行け!」と怒鳴り散らした。
それ以来、姉ちゃんは口も聞いてくれない。
唯一救われたのは姉ちゃんが両親に内緒にしてくれている事だ。
結局、興奮よりも必死だったし後味悪くてヤラなきゃ良かったと後悔している。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SENNIN   7tykytyky
2016/11/16 13:31:23    (a0iWdKqW)
泣いて殴ったのに、言わないのは縛られての近親レイプが思いのほか良かったのでしょう。
次は、用心してるでしょうからベストは、飲み物に少しだけ睡眠薬入れてふらふらにしてからゆっくり縛って楽しみましょう。
もしくは、すぐに手を縛ることです。
あなたは、今もその興奮が残ってますよね。
続きの話楽しみにしています。


3
投稿者:(無名)
2016/11/16 15:28:54    (L6Cyt5xI)
実話っぽいな。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/11/17 00:35:01    (TyjxIDWc)
暴れてる身体によく挿入できたね?!

引っかかるところだ。

言い訳を求む(笑い)
5
投稿者:(無名)
2016/11/17 21:18:13    (7o5mHxrB)
全然実話っぽくはないが、先に手足と口は封じておくべきだと思うわ…
6
投稿者:(無名)
2016/11/21 12:02:36    (VAZR1klp)
非処女なら唾を付ければ入るよ~
但し10回は動かさないと痛いな~
人妻なら2~3回動かせばOKですね
(^ω^)

暴れても上半身に体重乗せればOK
寝バックなら深く抉れるオ~

立ちマンは無理だけどね槌( 槌 )槌

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。