ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/01 08:46:12 (pvkmbWvt)
僕は2つ下の妹と親に内緒で三年間性的関係を持っていました思春期だっ
た僕は妹など興味がなかったがあるきっかけでロリコンになってしまっ
た。それは妹と見た両親のセックスだった。妹と学校から帰ると部屋で裸
になってキスをしたり大きくなったチンチンを触ったり今まで割れ目しか
見えなかったアソコを初めて広げて見て妹の裸の見る目が変わってしまっ
た。見るだけでは収まらず舐め合ったり射精まで見せていた、チンチンが
大きくなるのと射精がお気に入りで僕はアソコを舐めるのが好きで69で
遊んでいた。暇さえあれば楽しんで妹もオナニーを覚えては目の前でやっ
てくれてそれを見て僕もオナニーをしていた。こたつに入ってはお互い触
り合ったり車で出かける時は後部座席で見えないように楽しんだ。妹も年
頃になった頃初めて入れてみた、来年中学生の妹に。痛がりましたが何と
か童貞と処女を卒業妹も痛がっていたのでもうしないと思っていたら数日
後部屋に来てあれから怖々マジックを入れてみたら何とも言えない感じで
きもちがいいと僕の前で入れていた。興奮した僕は2回目のセックスで妹
の反応に興奮をして生理が来るまでセックスをしていました。ただ妹も毛
が生え始めオッパイも膨らみ始めると何だか楽しくなく妹が来ても断り続
けそのまま自然消滅した。やっぱり子供でオナニーやセックスで気持ちよ
さそう所は中々見れないので大人より興奮する。今でもネットを探せばい
くらでも見れるので当時の妹をたぶらせて見ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/01 13:03:08    (JdkATTx0)
妹がいる友達は羨まし買った、良く自慢をしていた。妹がいるとほとんどエッチな事をしているようだ。
3
2016/10/03 04:36:13    (RHL1gzpw)
ウチは妹とは6歳と11歳離れてます。
確かにマン毛は萎えますね~
私は2人とも生え揃った時に脱毛させました。
上の妹は20歳を超えてしまいましたが
大人のつるマンも乙ですよ(=゚ω゚)ノ

私のお気には女の子が脚の間に座り小さな両手で
チンポを持ちフェラをさせるのが大好きです。

公園のベンチなんかBestですね (´・Д・)」



4
投稿者:(無名)
2016/10/04 12:34:42    (P5EoA9Ec)
バカだな。
毛が生えてきたからといってセックスを辞めるなんて、
バカすぎて呆れます。

もったいないことをしましたね。



5
2016/10/04 22:03:29    (AVBGOYD2)
子供用のブラをした時に松茸がえのき茸になってしまった、それまで
に膨らんできて揉んでいたが中途半端な乳首に割れ目に沿って生えた
中途半端な毛、ダメだこりゃと、中学の時に久々に裸を見たが見事な
おっぱいで陰毛も生い茂っていたがペチャパイでツルマンがいいもの
で断った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。