ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族内援交

投稿者:まや ◆BcqoEX83.c
削除依頼
2016/09/14 15:45:26 (nyLZjOno)
17歳のヤリマンJKです。3つ上のアホ兄相手に¥交したことある。
アタシ、マジ金欠で携帯大払えなくて止められそうになった時に、エロア
ホだけど、ガテン計職人の兄相手に\交しました。
一発ヤラせて、4万、だけど、ゴムありフェラ無しです。
アタシは一回こっきりと思ったけど、アホ兄は、火ね払うからまたヤラせ
ろう! としつこく迫ってきます。
ガテン計の左官屋なんだけど、どうやって断るっていうか、ギャフン!
と言わせるかを考える毎日です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/14 15:58:06    (qWZgb0UQ)
てか4万は高すぎだな。自分に高値付けてる女が多すぎるな。男の
セックス離れもうなずける。ナニ一発に何万もかけるやつはマジバカ
だな。バブルの時代じゃないんだから、もっと考えて使えよな。自分
で4万稼いでみ?どれだけ大変か。出会い喫茶で、前5万とか言う奴
いたから速攻でチェンジしたわ!うぬぼれんな!って言ってな。結局
最後まで残ってたけどね。その日は。まぁたまに金銭感覚のおかしい
バカが持ち帰るんだろうけどな。
3
投稿者:(無名)
2016/09/14 16:04:40    (qWZgb0UQ)
大人になってから気づくだろう。身体で稼いでばかりだといざ真っ当
な仕事をしようとしたときに何もできない・何もわからない・という
ような無様な事になるw
4
投稿者:虎吉
2016/09/14 16:13:10    (gXqc9yfe)
金取ってるくせにギャフンといわせるの?
ヤリマンに4万も払ってくれるのは兄貴ぐらいだよ?
アホでもブスでも、女なら誰でもついてる穴じゃん♪兄貴に貸しても罰は当たらんと思うなぁ~w
5
投稿者:(無名)
2016/09/14 16:24:50    (qWZgb0UQ)
そうだよwヤリマンの穴なんだから、それで4万は高すぎだ。まして
やそれでゴムありフェラなしなんだろう。半額の2万でいいとこ。あ
んまり自分に高値付けない方がいいと思うなぁ!自分はヤリマンなん
だ!って事忘れない方がいいよぉ!俺なら絶対ごめんだわ。デリヘル
呼んだら60分8900円で、女の子によってはそのままの値段でゴ
ムあり本番させてくれるしな。その子を4回呼んでる方がまし!まぁ
月に4回も呼ばないけどね!
6
投稿者:(無名)
2016/09/15 12:23:25    (lN1WRxT8)
半額!?5000円が良いところでしょ!
7
投稿者:(無名)
2016/09/15 15:19:01    (Tc1GCZFf)
ヤリマンってだけでかなり安くなるよなw違う男と一回セックスする
たびにマンコも心も穢れていくと知れ!
8
2016/09/20 23:00:38    (OzAR5Zrv)
ヤリマンでもいい。
高校生抱きたい。
5万円でいかが。
当方56歳おじん小金持ち。


処女の子紹介してくれないかな。
あなたの10倍出すよ。


9
投稿者:(無名)
2016/09/21 11:20:51    (Sr9Frld9)
というか高校生に確実に出会える場所があるじゃんwこんなとこより
も。もっといいとこが!ほら!まぁ後は自分で考えな!
10
投稿者:元気おじん。
2016/09/24 09:21:45    (tDZpN9sd)
ヤリマン高校生がいいのだ。

なぜって、

だってヤリマンがばがばゆるゆるのマンコだとなかなかいけず、長い時間挿入
時間挿入してられるから。


11
投稿者:(無名)
2016/10/04 12:42:30    (P5EoA9Ec)
内容の割に4万は高いな。
兄妹でそんなにとるのか?
ボッタクリもいいとこだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。