ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/05 10:42:32 (Yo/nYDrk)
2つ上のお兄ちゃんとは小さい時から仲が良くていつも一緒に遊んでました。
雨の日は部屋でおままごととかしてて、そのうちお医者さんごっこもしての。
それがだんだんとエッチな遊びってわかってきても、知らないふりしてた。
立って、クリとか触られて気持ちよくなってたし。。。
お兄ちゃんが中学生になると指入れてくるし、おちんちんを押し付けるし。
まだその頃にはエッチはおちんちんをまんこに入れるだけだけだと思ってた。
ああ、いつかするんだぁ。。。
それは小5の夏休み、あっ、、、痛い。。。
そうなんです。処女を奪われたんですよ。
でも、すぐに終わっちゃう。てか、たぶん中に出しちゃったんですよ。
お兄ちゃん、あわてて抜いたんで私もまんこ見たら血が出てた。。。

それからは毎日するようになって、すぐに行くようになったし。
でもね、中1になって生理始まってからはいつもケンカ。
だっていつもゴムしないで外に出すって言って中にだしちゃうし。。。
それで生理遅れた時にママに言っちゃった。。。
バカだったよ、もう家族崩壊。
妊娠してなかったけど、お兄ちゃんはおじさん家に引っ越しちゃった。
あれからちょうど10年だけど、会いたいよぉ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/09/28 06:07:12    (5cuIchbD)
オレもお兄さんになりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。