ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/22 15:25:21 (/O411CNE)
姉・俺・妹の3兄弟だけど、どちらともSEXしてる。
もちろん姉と妹は俺が2人とSEXしてるのは知らない。
姉は一人暮らしだから俺が姉アパートに行ってSEXする。
妹は両親と俺と実家暮らしだから、両親にバレないよう気遣いながらSEX
X。
姉とはマンコに生で中出し、妹は妊娠しないようにアナルSEXオン
リー。
最初に俺が手を出したのは妹で、時間をかけてアナル拡張した。
マンコはまだ処女だぞ。
SEXする時は必ず浣腸させて中を綺麗にさせる。
ゴムはその日の気分で着けたり着けなかったり…。
今のところ病気になったことは無い。
それから1年くらいして姉が家を出たから、何度か遊びに行ってチャンス
が無いか狙ってた。
ある日、姉が酒飲んでかなり酔ってきた時に冗談交じりに口説いた。
姉も冗談に乗ってきてキスしたり手でお互い触り合った。
そろそろヤバいと姉も思い始めたのか、止めようとするから押し倒してさ
らに口説いた。
本気で嫌がってないみたいだったから服を脱がせてクンニ。
そのまま休まずSEXに持ち込んだ。
ゴム無しだったけど姉もそこまで気が回らなかったみたいで、キッチリ中
出しした。
それから1週間、毎日姉アパートに行ってSEXしまくったら姉も近親相
姦にハマってくれた。
で、現在進行形でやりまくり。
来年俺と妹も家を出る予定だから、出たら妹の処女を頂くつもり。
妹もそれを望んでる。

他人とのSEXも経験あるけど、近親相姦ほど気持ち良くない…。
近親相姦が最高のSEXだと俺は思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/22 15:49:35    (OK/MVxAd)
マンコはまだ処女だぞ。 で吹いたw
3
投稿者:(無名)
2016/09/22 16:39:39    (Aq3znbFW)
どうでもいいこと。勝手に遊んでください。
4
投稿者:(無名)
2016/09/22 21:47:27    (8tSRyWtc)
そりゃ姉妹の身体は1番相性良いからな(^ω^)
ウチは姉ちゃんが中2の時から20年以上だよ
妹は当時は幼稚園だからアナルも無し

姉妹は孕み難いのか俺は中出しが普通だよ
姉ちゃんは23歳で孕ませたが1年近くかかったな(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/09/22 23:55:31    (1YboQmfH)
豆だけどアナルしてるヤツには浣腸いらんよ
便通良くなるから中は綺麗なもんだ
俺は20cm以上あるけど付いた事ないよ
それに終わったら舐めさすんだから病気にならん
まぁ亀頭に傷があれば絶対では無いかもしれんが

俺は姉ちゃんや彼女・セフレと全員アナルはしとる。
アナルしとると便通も良いから肌が綺麗だよ

まぁ姉ちゃんのマンコは本当に気持ち良いから頑張んな!


6
投稿者:(無名)
2016/09/23 11:41:21    (fvajMV/w)
妹としかやった事ないから分からん。
まぁ妹の肉体に何年も毎日夢中になってる俺からすれば、これが最高の快楽だと思う
7
投稿者:(無名)
2016/09/24 04:09:27    (RLlkiYDw)
姉ちゃんや妹はマジに気持ち良いから(=゚ω゚)ノ
姉妹が居れば結構やってるから大丈夫だよ

俺も応援するぞ!頑張んな!


8
投稿者:
2016/09/24 09:14:26    (tDZpN9sd)
・・・お兄ちゃんへ

もうそろそろアナルやめてくれないかな。
だって、お兄ちゃんの大きなちんちん気持いいんだけど。
アナル広がってきちゃったみたい。
学校で椅子に座っていても、通学の電車の中でも、うんちでちゃう
んだよこの頃。

お嫁に行けなくなっよ


9
投稿者:(無名)
2016/09/25 00:53:02    (l60i.2t3)
取り敢えず頑張って姉ちゃんを犯しなね~

それと妹ちゃんへ
アナルSEXでは普通は穴のシワが増えるくらいだよ~
毎日使っても穴がフジツボになるくらいだな
妹ちゃんはチンポじゃ無くてフィストファックかな?


10
投稿者:(無名)
2016/10/04 12:39:52    (P5EoA9Ec)
兄妹の近親相姦以上の気持ちいいセックスはないでしょう。
他人と違って気を使う必要があまりないので、その分楽しめますね。
でも姉と妹さんには別にカミングアウトしてもいいんじゃないです
か?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。